ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0707 ୨୧へのコメント

まっちゃんぬ

質問

ギャラクシーのキーホルダーは何番がタイプか気になってます

卍はーちゃんぬ卍

やほやほ♪

七夕メッセージチェキ受け取りました♪
叶うと良いね♪♪

ギャラクシードリーム見たくてちょっとウズウズするw
またエサ貰いに行きます。

ではではまた…。 おやすみれ~♪

ちん

怖いもの、1位、たまねぎ?

すみれちゃん、今晩わ!ちんさんでーす!
いきなりだけど、怖いもの、1位、たまねぎってーぇ?
これは、ビックリや!2位の、花火、怖いのは、わかるなぁ!ちんさんも、コワーイ❗(こわくなーぃけど笑う!)
花火大会か、ちんさん、昔、よく、行ってたけど、今は、ご無沙汰だ~ぁ‼️でも、行って、みたいとは、おもいます!今、ちんさんは、暑いから、川や、海、行きたいねん❗
海や、川で、BBQしたら、最高❗めっちゃ、アウトドアだけど、今度、出会った時の、はなしの、ネタに、どうですか?

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

昨日もありがとうございました。

両手の指さしポーズは何だったの
だろう、おいら予習を怠った。

すごく面食らった感じのツーショット
になったけど、これも良いよね。

また、奇跡の美少女チェキや写メを
集めに行きます。

では、またね。

おぴろにゃSTAR☆

夏だ

浴衣、、、行きたひのに。
悲しみ(;o;)

イベントには行けないけど、
行ったときに被れて色々とお話しできるとよきだなぁ☆

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

26日浴衣イベントか~すみれちゃんとこの日会えたらいいな~(〃∇〃)

打ち上げ花火わ、音がすごくて近くだと心臓に悪いよ(笑)手持ちの小さい花火が一番いいよね‼シンプルで逆に綺麗よな!!たくニャン毎年恒例の花火大会に誘われて近くまで行くねんけど、花火大会スタート前から爆音の緊張し過ぎてさ(笑)

とりあえず頑張ってね(*^^*)

げんげん

待ってました。

打ち上げ花火とかもいいけど、手持ち花火も良いよね。
花火とか見ると夏、来たなぁーと感じる。
昨日も言ったけど、浴衣イベント行くね。
(たぶん、お日様で)
当日、ぺちゃんに会えたらいいなぁー。

おけんけん@エルモ

夏だ


浴衣イベめっちゃ行きたいけど行けない…
悲しぃ(。ŏ﹏ŏ)

でもイベント前の週末あたりに飛んでいける予感!!

すみれちゃんに会えたらよき♪


クレヨンしんちゃん

さ~て、俺の怖いものは?(笑)

ジャカジャカジャカジャカ、ジャン!
すみれでした~!(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(笑)(^-^)
冗談やがな。(笑)(^-^)
怖いものっていうか、すみれの笑顔が怖い。
いつか卒業して、見れなくなるんやな?
っていう意味で、すみれの笑顔が怖い。(笑)(^-^)
いつまでも、居てね。(^-^)
すみれ卒業したら、おじさん泣くよ。(笑)(^-^)
ワォ~!
って。(笑)(^-^)
って、オオカミか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さくや

花火最高\(°∀° )/

花火最高やから見た方がええよん
この辺やったら滋賀とかの花火かなぁ割と遠くからも綺麗に見えるから音に驚かされることもないと思う(*^^*)
ちなみに花火は毎年違うところに行ってるからいろんな花火見てるヽ(゚∀。)ノウェ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る