ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0707 ୨୧へのコメント

どんくん

花火大会、

久しく行ってないな。マジカルトレインの窓越しで見るくらいか....
行きたいなら、行ってやるぞ(笑)

たまねぎの何が苦手なのかな?

ちん・かーべる

今度モンハン教えて下さい(。•́︿•̀。)

えー、花火怖いとか意外!
有名な花火大会とか行ってみたら?音が苦手だったらダメかもしれんけど綺麗じゃで!
たまねぎ苦手なのか。
たまねぎ投げつけてやります(っ'-')╮ =͟͟͞͞

告知おつかれさま
お日様頑張って( ・ㅂ・)و

こんちゃん

良い事聞いた!

今度から玉ねぎを持って行こう!(笑)

って本物の玉ねぎは持って行くのが大変だから玉ねぎのキーホルダーや玉ねぎに関するグッズを持って行こう!(笑)

打ち上げ花火綺麗やで!

日本の夏を彩る良き日本の風景なのに勿体無い!

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

俺の一番怖いものは、俺。
俺自身が、怖い。
キレたら、何するかわからんから。
あと、この前のアレもあるし。
こう見えて、かなり自分で言うんも変やけど。
優しくなったな~。(笑)(^-^)
って、思う。
今よりあと10若かったら、絶対。
おじさんなんか、言わせてないからね。(笑)(^-^)
今テレビでも、変な事で物議を醸してるけど。
「お前」なんか言われたら、たぶんぶちギレるやろな?(笑)(^-^)
同じ歳で人の事、「お前」って言って人居るけど。
その人の顔見たくないし、同じ空間で同じ酸素吸いたくないからね。(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)(^-^)
仕事モードのままやった。(笑)(^-^)
ちなみにイベントは、入国しないからね。
っていうか、出来ないからね。
以上、今思う事を書いてみた。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

今日は無事更新されたな

そっか~
夏と言えば浴衣・祭・花火やのにな
ほな夏恋花火も踊られへんやん
なんやろ?音かな?雷も嫌い?

ウサギは玉ねぎ食べたらあちらの世界行きやで

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る