ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0705 ୨୧



1日に明日ブログ更新します!

とか言ってたらもう5日でした ∩´ `∩

とことんブログにわれてる女でした


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日もお日様ありがとうございました!

いっぱい笑っていっぱい楽しかった ∩´ `∩ ♡

セルカ棒使うの下手くそぴっぴった ...

2枚目はまだ上手なのでは!!(下手)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すみれちゃん明日はギャラクシーするよ!

絶対にるってもう決めたんだあ ∩´ `∩ ♡

だから明日もお日様会いに来てね!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧ O627のコメントお返事 ୨୧


しんちゃん

すみれちゃん焼肉5人前食べれる!

気がする ∩´ `∩

えええ東の国に入国した時何あったの?

また詳しく教えてください ∩´ `∩


ともゆきくん

ぴえええん オーラス頑張ったよ!!

お日様遊びに来てくれてありがとうね!!

タペももうすぐ来るはずだ ... 次こそ

ゆみれちゃんから抜け出したい ∩´ `∩

いつもライブとかお写真とかありがとうね!

嬉しいよ!また会えるの楽しみにしてる!


せんせい

最近ブログが意地悪で困ってる

ブログもコメントも反映されない!!

おかしい!!!

るりちゃん!!すき!!!∩´ `∩ ♡

オーラスいっぱい頑張りました!!


どんくん

どんくんはやくすみれちゃんよしよし

しに来てええ 優しいどんくん召喚したい。

焼肉5人前 ... 多分食べれる!!!

お肉とご飯だいすき!!お腹空いた!!


はーちゃん

オーラス頑張ったからまたよちよちしに

来てください。とか言いつつもよちよちの

役はすみれなんですけどね ∩´ `∩

大阪楽しいって思ってもらえて嬉しい!

もっともっと楽しい場所にするぞー!!

7月は何回会えるかな!楽しみ!


しゅうくん

可愛い顔して焼肉5人前

焼肉5人前チャレンジはした事ないけど

ラーメン5杯食べたことはある!!

実は大食いさん ∩´ `∩


ふっきゅん

よしよしありがとう!!

オーラス頑張ってよかったあ ∩´ `∩ ♡

焼肉5人前食べれるかな ...

多分3人前くらいなら食べれる!!

今度5人前チャレンジしてみるね!(笑)


ちんさん

ちんさーん!オーラス頑張ったよ!!♡♡

叙々苑5人前だったらペロリかもしれない

美味しいお肉ならいっぱい食べれるまん!

... 健康確かに気を付けなきゃね

食べ過ぎたら胃もたれとかなりそう ∩´ `∩

気をつけながらいっぱい食べる!


ぴろにゃんさん

それな!反映ちゃんとして欲しい!

何が駄目なのか分からなくて一生悩んでる

ひとり焼肉!行ったことない!行きたい!

ひとりで永遠にもぐもぐしてたい ∩´ `∩

確かに焼肉屋さんのサイドメニューって

美味しいよね!スープとか頼んじゃう


すけっちさん

初めてのコメント!ありがとう!♡♡♡

最近よく会うのすみれも嬉しいよ ∩´ `∩

オーラスいっぱい頑張ったよ!

いぬねこわんわんもありがとうね!♡♡

いっぱいよしよし幸せはっぴーだ!♡♡

焼肉5人前食べれる自信しかないから

チャレンジしたいの!(ちょっと不安)


たくにゃん

オーラス頑張ったよおお (´;ω;`)

あの日おやすみだったんだね!

たくにゃん達が会いに来てくれて嬉しかった!

いっぱいお話も出来たし最強だったね!♡♡

またドリームすみれたん会いに来てね!♡

次はギャラクシーさんで待ってます!!


だいきくん

えええええ分からないけど

みんな食べ終わってるなかひとりで

お肉焼いてる時多い!!てか、1人前って

どれくらいの量なんだろうか ... ∩´ `∩ ♡

焼肉食べてるすみれちゃんじゃなくて

売ってるすみれちゃんに会ったんだね(笑)


かなちゃん

こちらこそ会えて嬉しかった!!♡♡

不意打ちのかなちゃん幸せだった!

チェキも撮ってくれてありがとうね!

また会いに来てね ∩´ `∩ 待ってゆ


こんちゃん

こんちゃん焼肉嫌い???

お肉食べてるこんちゃん想像出来ない ←

けどすごい美味しそうなお肉は食べてそう!

いっぱい食べて元気になるぞ (っ ॑꒳ ॑c) ♡♡


でじたるむーんさん

わああコメントありがとうございます!♡

チェキもありがとうございます!(っ ॑꒳ ॑c)

宝物!ドリームチェキ大切にしてね!

綺麗に撮れてたかな ... そう言って貰えると

とても恥ずかしいけど ... 嬉しいが勝つ 卍

また会えるの楽しみにしてます!


まっちゃん

すみれはレバーとカルビが好き!♡♡

けど基本的に柔らかかったらなんでもいい!

柔らかくて美味しいお肉が好き ∩´ `∩

えええなにそれ!嬉しいです!♡♡

すみチェキこれからもいっぱい集めてね!


よっさん

安定の可愛さは嬉しい ♡♡♡

はやくドリームさん見に来てええ!

次ドリームさんで会えた時はよっさんの前で

いっぱいポーズ決めよう!(褒めてね!♡)

焼肉5人前ペロリ出来そう!じゃない?

焼肉って永遠に食べれる ∩´ `∩


けんけんさん

ブログちゃんと反映出来るような魔法!

けんけんさんお願い致します (無茶)

焼肉5人前って多いのかな ... 多分食べれる

だろうって画像加工したんだけど (笑)

お肉と白米は永遠食べれる気がする ♡♡


ひでぴょん

こちらこそありがとうございました!♡

チェキもライブもありがとです!♡♡

マリン衣装似合っててよかった ∩´ `∩

夏の子すみれちゃん夏に向けて頑張る!!

暑さに勝っていくぞ ∩´ `∩ ふぁいと!!

また会いに来てね ∩´ `∩ ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧ O7O1のメントお返事 ୨୧


だいきくん

肉燃やしたいは笑った (笑)

燃やさないで!焦げちゃうから(笑)

まぁむちゃんとのユニットありがとうね!

まぁむのハピシン動き激しいな ... って

思いながら踊ってた ∩´ `∩ ゆるゆる

海遊館涼しいから夏のお出掛けに最適 ◎


こんちゃん

写真写真写真写真写真写真 ... ぴえええ

姫毛か ... 姫毛を切ったからですか ... !?

激ムズ案件だ ... (´;ω;`)


かなちゃん

わーん (´;ω;`)

すみれもマリンイベント会いたかった ...

7月のイベントは会うぞ!!!♡♡♡


しんちゃん

オタロの子はしんちゃんの事たなぴょん

って呼んでるイメージ ∩´ `∩

なんでたなぴょんなんだぴょん???

イベントばたばたしててごめんね ...

メイドちゃん達が悪かったかもしれないけど

みんな女の子だから優しくしてあげてね!

怖いしんちゃんはやだ!!(っ ॑꒳ ॑c) 駄目

またゆっくりお話しに来てね!♡♡!!


せんせい

ギャラクシーがいちばん似合うと思う

ってよく言われるまん!ギャラクシー

着た感じ頭悪そうな宇宙人感は出てた ←

チームブルー結構メンバーいた ∩´ `∩

すみれ ... すみれちゃんはしろいろなので

チームホワイトに所属したい (願望)

現メンバーすみれだけだけど ( '-' )ノ)`-' )


よっさん

よっさん!!最近また会えてない!!

すみれもよっさんに会って癒されたい ...

ギャラクシーも通常ドリームも見て欲しいから

タイミングがあれば見に来てね ∩´ `∩ ♡

2回しか着なかった雨服見れたよっさんは

レアレアのレアさんです ∩´ `∩


はーぴょん

はーーーーぴょんぴょん!!

はーぴょんは雨服ギャラクシーの前に

はやく通常ドリームすみれちゃんに

会っていただきたい ∩´ `∩

大阪に瞬間移動してきてくれええ ∩´ `∩


こうきくん

ぎざかわって久しぶりに聞いた ∩´ `∩

全身で土下座なんてしなくていいよ!!!!

( ちょっと見てみたい気持ちはある )

またゆっくりな時はいっぱいお話して

お写真も撮ろうね ( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ ) ♡

ええええギャラクシー見に来れないのか ...

似合う自信あるから見て欲しかった ...

次また会えるまで楽しみにしてるね!!


かこちゃん

♡ いずすみちゃんは永久不滅 ♡

かこちゃん ... まずはイベントに瀬名くんが

居ることを教えてくれてありがとうございます

(土下座) ☆3だけど完凸させます ∩´ `∩

確かに通常ドリームで会えてない ...

次は通常ドリーム見て欲しいなあ ∩´ `∩ ♡

特典のお絵描きこちらこそありがとう!

初めてのお絵描き幸せだった!!


ひろもん

もんもんすみれちゃん怒 ( '-' )ノ)`-' )

はやく会いに来てくださいいいい


けんにゃん

こちらこそ会えて嬉しかったぴょん!

今度はゆっくり会いたいね ∩´ `∩ ♡

物販もブロマイドもいっぱいお迎え

してくれてありがとうね ∩´ `∩

明日からもお仕事頑張ってねー!!!


りょうくん

最近周りの影響でちんかーべるさん!って

呼んでしまう。もっと会いに来て!

もっとコメントもして!りょうくんに戻して!

貞子ちゃんなんてすみれが呪ってやる ∩´ `∩

すみれちゃん最近夜な夜なハンターしてます

ハマったら寝ずにやっちゃうよね (っ˘꒳˘c)

今3DSでモンハンやってるんだけど

Switchでモンハンしたいの!Switch欲しい ...


さくやさん

わあああ コメントありがとうございます!

なんば店は楽しいですか?? ∩´ `∩ ♡♡

いつもライブ発動してくれてありがとうね!

そうだなあ ... その時とかによるけど

顔が可愛い日はお写真一緒に撮って欲しい!

踊るぞ!!って日は思っきり踊りたい!

1番は可愛いねよしよしってして欲しい!♡


ぴろにゃんさん

ギャラクシーのすみれも可愛いよ?

可愛いに決まってるでしょ!!(誰だよ)

ぴろにゃんさん達7月はいつ来るの?

すみれがいる日だったらいいなぁ ...

久しぶりにみんなに会いたい ∩´ `∩ ♡

すみれも会えるかなぁってそわそわ ...

ふわふわ!わくわく!して待ってる!


はーちゃん

ああああはーちゃんよちよち癒されたい

30日のイベント来てくれてありがとう!

例のアレは大切に保管してあります ... !

いっぱいお写真撮ろうね ∩´ `∩ ♡

ギャラクシードリームもはやく見に来て

欲しいなぁ ... 似合うよ!似合うから!

いっぱい可愛いって褒めてね!よちよち!

共同チェキも楽しみにしてます!!


うえさま

うえさまはきっとどの季節ドリームでも

「 似合ってるんじゃない? 」って言うに一票。

ギャラクシー是非見に来てください

そして私が面倒臭くならないように

一緒に写真とってください (土下座)


たくにゃん

こちらこそコメントありがとう!♡♡

すみれもこの前久しぶりに会えて

嬉しかったよ (っ ॑꒳ ॑c) 横浜のお話も

やっとのやっと出来た!中華街行きたい ...

ギャラクシードリームすみれちゃんも

楽しみにしててね!ピンク色似合うから

いっぱいお写真撮ってください!♡

次会えるまでまたお仕事頑張ってね!!


まっちゃん

雨服すみれちゃん見て欲しかったけど

雨服タペをお迎えしてくれたまっちゃんも

6月優勝でした!ぱちぱち!ありがとう!

ギャラクシーすみれちゃんに会えるかな ...

ピンク色似合うと思うから見て欲しいなあ!

季節ドリームタペ ∩´ `∩ 幸せだだだ!♡


もつくん

もつくんも6月お疲れ様でした!

7月もジムジム頑張ってください!♡

目指せ筋肉むきむきもつくん!(っ ॑꒳ ॑c)

ギャラクシー初日会えて嬉しかった!!

すみれも通常ドリームがいちばん似合ってる

と思う ... けどそれはみんななのかな ... (笑)

また!はやく!会いに来てね!∩´ `∩


どんくん

結局6月会えなくて残念だった ...

ぴえん (´;ω;`) カワウソさん (´;ω;`)

7月こそは絶対に会いたいです!!

ギャラクシーすみれちゃん見て欲しい!!


ふっきゅん

東京からおかえりなさい ∩´ `∩

東京のお土産話聞かせて貰わないと!

すみれもドリーム制服やっと見えもらえて

嬉しかったよ!ギャラクシーも似合うと思う

からはやく見に来て欲しいなあ ∩´ `∩ ♡

そろそろヒメペタもやろうね!!


しゅうくん

ドリーム制服にレベルアップしたてだった

から通常ドリームいっぱい着てたの!!

だから今月はギャラクシーいっぱい着る!♡♡

分かる!!気分的に夏の方が楽しいよね!!

すみれも最近汗いっぱいかく ... ライブしたら

汗がいっぱい出てくる (´;ω;`) あつあつ

え?しゅうくん6月なんば来てたの?

知らなかった会えなかった悲しい (´;ω;`


ちんさん

6月ちんさんもどんくんも来てくれなかった

悲しかった泣いちゃった (泣いてない)

何話そうか ... まだちんさんのことあんまり

知らないからちんさんのことお話したい!

いっぱいお話して仲良しになろうね!∩´ `∩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


2日分お返ししたらくなった!∩´ `∩

コメントしてくれたご主人様・お嬢様は

自分のお名前を探さしてね!!


よち!すみれはるぞ!おやすみなさい!

みんなの夢に現れるぞ!!



いいね 3

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!