ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0701 ୨୧



‪\ 6月は雨服のすみれちゃんが勝でちた /‬

2回しか着れなかった雨の日ドリーム ☂︎

雨の日ドリームを着たら顔が丸く見える

イベントとよく戦えました (よしよし)


雨服見に来てくれたりチェキ撮ってくれたり

タペお迎えしてくれたりいっぱいしかった!

いっぱいありがとうございました!∩´ `∩


7月からはギャラクシードリームだよ!

日もお月様で待ってます ∩´ `∩ ♡

新曲出したよ (小声)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前ゆあちゃんとデートしたの!♡♡

すみれが一方的に大好きなゆあちゃん♡♡

ゆあちゃんのお顔強じゃない?スキ!


また一緒に遊ぶ予定を立てつつある!!

ゆあちゃんと肉を焼くぞ!!!!


焼肉5人前べるぞ!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


0620のコメントのお返事 ໒꒱· ゚


こんちゃん

こんちゃんこの前会えて嬉しかったよ!

写真だけじゃ分からないでしょ???

ドリーム姿見てもらえて嬉しかったなあ ♡

欲を言えば通常ドリームを見て欲しかった ...

また会いに来てね?夏まで待つぴよ (っ ॑꒳ ॑c)


ひろもん

この前会いに来てくれなかった人だ!

はやく生搾りーみんやろね ∩´ `∩


やすくん

前のブログにもコメントありがとう!

長いコメント嬉しかったよ ∩´ `∩ ♡

今月は ... というかいつもあんまり見ない ←

レアキャラやすくん次はいつ現れるん

だろうか ... 出会えるの楽しみにしてる!

部活とかバイトとかいっぱい頑張ってね!♡


どんくん

確かにこの服落ち着いてる感はある!

けどちょっと地味かなぁとも思った ... 

ええええ月末さん会えるかな ...

会えたらいっぱいお話してカワウソも見る!

6月会えなかったから7月待ってますね!!

季節ドリーム似合う気がしないけど ...

楽しみにしててください (笑)


だいきくん

マリン衣装似合ってるでしょ ∩´ `∩ ♡

寒色系のお洋服は基本的に似合うの!!

えええローストビーフのランチ ∩´ `∩ ♡

食べたい!すみれのお国にはそんなのない ...

海遊館いっぱい行ったことあるよ!

海遊館涼しいし夏のお出かけには最適!!


せんせい

チームブルー!(誰が所属してるのだろうか)

寒色系のお洋服は似合う自信がある!!

この前会えて嬉しかったです ∩´ `∩‪ ♡

バタバタであんまりお話出来なかったけど

やっとドリーム姿見てもらえた!!♡

大きいすみれちゃんもありがとう!♡♡

るりちゃんとみそらちゃんのチェキ

郵便屋さんよろしくお願い致します!!


おぴろにゃSTARさん

名前 ... じわじわくる(笑)

ドリーム姿見てもらえて嬉しかったです!

ぴろにゃんさんうちわも ... 嬉しかった(笑)

ドリーム服もマリン服も似合うでしょ!

青色は似合うんだあ (っ ॑꒳ ॑c)♡♡

オレンジとかは死ぬほど似合わない ←

おぴろにゃさんはやく大阪に飛んできて!!


しんちゃん

えええすみれ居るって言ったっけ???

お給仕情報ちゃんと見たか?お?(笑)

すみれもしんちゃんに会いたかったなあ

定期的におじさんネタで笑いたい(笑)

ふうかとまぁむとありんに会ったんだね!!

楽しかった?また色んなお話聞かないと!

イベント会えるの楽しみにしてるね!♡


ふっきゅん

東京遠征ふっきゅん ∩´ `∩ ♡

いつ東京から帰ってくるのおおお??

はやく帰ってきてくれないと寂しい

東京行く前に会いに来てくれてありがとね!

前からドリーム応援してくれてたから

ドリーム姿見てもらえて本当に嬉しかった!

またゆっくり入国しにきてね!♡♡♡


もつくん

お祝いしてくれてありがとう!♡♡♡

恋をしようはもうもつくんの曲 ∩´ `∩

癒せててよかったです!すみれちゃんは、

次会えた時にドリーム制服似合ってるねを

直接貰えるの楽しみにしてます!∩´ `∩

この前は雨服可愛いご馳走様です (幸せ)


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

お!次は兵庫に出張なんだ!∩´ `∩

いつも出張頑張ってるねお疲れ様です!

たくにゃん夏苦手なんだ ... !!

すみれは夏得意だよ!お外に行くのが苦手!

クーラー付けてお家で寝てたい(笑)

ちたくにゃんがなんばに入国してくれる日

すみれ居たらいいなあ!早く会いたいね!


しゅうくん

どんどん夏近付いて来てるね ∩´ `∩

夏楽しいこといっぱいだけど

暑いのが嫌だよね ... 汗も出てくるし ...

しゅうくんは夏が好き?冬が好き?

ええええ入国予定未定ですか ... ∩´ `∩

はやくドリームすみれちゃん見て欲しいし

はやくいぬねこ (やるまで言い続ける)(笑)


りょうくん

えええすみれ何を助けたらいい?(笑)

貞子やっつけたらいいのか?(笑)

スパハニすみれちゃんにまかせて!!!!

すみれちゃんゲームハマったらずっと

やってる!モンスターハンターしてる!!

(モンスターハンター死ぬ程下手なのは秘密)

りょうくんもゲームするの??∩´ `∩

あ、りょうくん初めてのおつかい

お疲れ様でした ( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )


かなちゃん

マリン服可愛いでしょ (っ ॑꒳ ॑c)♡♡

かなちゃんイベントの日は来れないのかな?

来れそうだったら遊びに来てね!!


けんけんさん

今日おもちゃ屋さん行ったらね

エルモのぬいぐるみ売っててけんけんさん

を思い出しました ∩´ `∩

すみれはバレンタインドリームが好き!!

けんけんさんは雨服が好きなんですね ...

なのに雨服で会えないなんて悲しすぎる

はやく大阪飛んできて ∩´ `∩


ちんさん

ちんさん!こんにちはこんばんは!!

お話へたっぴなのか ... !すみれもそんなに

上手じゃないけど楽しいお話できるように

何か考えておく!(っ ॑꒳ ॑c) まかせてまかせて!

はやくドリームすみれちゃん見に来てね!

ちんさんとの3回目まして楽しみ ∩´ `∩


はーちゃん

すみれも会えて嬉しかった ∩´ `∩ ♡

はーちゃんが居るといつも楽しい!!

もつくんとの共同作業チェキ大切にしてね!

すみれもはーちゃんともつくんの共同作業

チェキ欲しい ... (小声)(すみれ得でしかない)

雨服でもはーちゃんに会えてよかった!

昨日も本当にありがとうね!エンジョイ出来た!


まっちゃん

まっちゃん久しぶりに会えて嬉しかった!

お祝いもユニタペもありがとう!∩´ `∩

ドリーム姿見てもらえてよかった!

これからの季節ドリームもはやく着たいし

是非全部見に来て欲しい ∩´ `∩ ♡♡♡

いつも名古屋からありがとうね!


ようじさん

ワールドバージョンありがとう!!!

QSCSのTwitterにどりぱす世界の

ダンス動画載ってたので見てみてね!♡

是非みんなで踊りましょう!!∩´ `∩

恋愛サーキュレーションすみれも頑張る!


さえちゃん

寒色系は似合うすみれちゃん ∩´ `∩

さえちゃんも寒色系のお洋服似合いそう!

イベントの日来れるのかな??

マリン衣装で会えたらいいなあ!!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!


やっとブログ更新できたよ ∩´ `∩

いっぱい文章愛割愛したぴょん ∩´ `∩


0627のコメントのお返事は明日する!

(更新ちゃんと出来ますように)




いいね 2

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!