ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0701 ୨୧へのコメント

おけんけん@エルモ

お米ありがとう♪


早くなんばに飛んでいきたい!!

とても嬉しい♪
エルモを何か身に着けて次は行きます(笑)

雨服の時は行けなかったけど7月に行くからギャラクシーのすみれちゃんに会えることを願っております(*˘︶˘*)

またね♪

ちん

すみれちゃんへ

こんにちわ!6月は、行けなくて、ごめんなさい!7月は、行きます!ぬおぉー!GALAXY!よく、お似合いです!
すみれちゃん、話へたっぴな、ちんさんに、話の、ネタ、考えてくれてるのか?本当に、ありがたいです!ちんさんも、負けないで、考えてるけど、何を、話せば、良いか、わからーんです!まぁ、すみれちゃんに、任せます!なので、ヨロシク❗
戦い、がんばったな!よしよしや!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

雨の日ドリームを着たのは2回だけだったのね(笑)
なんばはドリーム5人居るので、ギャラクシードリームを見られるのもレアなのかな?
夏と冬では夏の方が気分的に好きだけど、ボクは汗かきなので、そう言った点では冬の方がいいかな?(←どっちやねん!(笑))
6月は2回なんばに入国したけど、すみれちゃんに会えなかった(´・ω・`)
7月こそはいぬねこをっ!(笑)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

東京から戻って来てるよ。

ドリーム制服見れてよかったよ。心残りは6月の雨の日ドリームを拝めてない事かな。7月のギャラクシーを拝まないとだね。
近々、会いに行くね!

どんくん

申し訳ないm(_ _)m

6月結局行けなかった....
7月は、ちゃんと行くのでしばし待ってて!

GALAXYもよくお似合いで(*´▽`*)

✡モツメロちゃん✡

^p^

6月おつかれやまでした7月も頑張ってください^p^

ギャラクシー?あれ色綺麗でいいな^p^
でも通常が一番似合ってるわ^p^

またいきまーす^p^

まっちゃん

すみれちゃん

雨服を見たかった
全季節ドリームのフレームレスタペを集めようと思う

次に会う時にギャラクシーを着ていたらいいな

確かにダントツで優勝だね

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

この前わ久しぶりに会えてありがとう~横浜中華街のも言えて良かったよ(*^^*)一応参考にしてみて(笑)

雨服ドリーム終わったね6月最後に可愛い雨服ドリームのすみれちゃん見れてチェキ撮れて良かったよ

また7月のギャラクシードリーム見に行くね(*^^*)頑張ってね

うえさま

あっ…

雨ドリ衣装見に行ってなかった…

ギャラクシーは見に行きます

卍はーちゃんぬ卍

6月もお疲れ様\(^o^)/

30日のイベントお疲れ様\(^o^)/
6月はいっぱいバカ出来たしエンジョイ出来て良かった。
雨服ドリームも見れて良かった♪
似合ってたし、可愛いかった!!

共同チェキは財布に付けて大切にしてるよ♪
もっくんとタイミング合わせて入国出来た時はチェキ撮りますか(笑)

あれも使ってチェキ写メ取ろうな\(^o^)/

7月はギャラクシードリームやね。
また可愛いんやろなあ…きっと。
早く見れるの楽しみにしてます!!

お給仕頑張ってね!! ペットより





1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る