ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0701 ୨୧へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

7月

次にみんなで入国するときにすみれちゃがいるかどうか気になって、アプリで見るのをソワソワ?ドキドキ?フワフワ?待ってる毎日。

ギャラクシードリームもかわいいと思ふ、、、

楽しみ♪

さくや

かおりちゃんに教えてもらいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

何して欲しいですか?
短文でごめんなさい(*▽*)

ちん・かーべる

呪われました。

すみれちゃんより貞子ちゃんの方が今は良きです。
貞子ちゃんLOVEです(* v v)

モンハンか!!すみれちゃんがハンターだったとはΣ(°Д°υ)
寝ずにするくらいゲームめっちゃ好きじゃで!
最近は他にやりたい事あってご無沙汰じゃけど(・・;)

また、おつかい頼まれたら行く|ω・)チラ

けんにゃん

昨日数分間だけだったけど……

すみぺに会えてうれぴょんでした。
それだけしか言うことないかもー

ではまたいつか愛に行くねー

ヒロもん

汗汗

すみれに最近会いに行っていない人です。やべー

†いずすみのオタク†

すみれちゃんしか勝たん!


雨服もめっっちゃかわいかったよぉ!
みれてよかった幸せになった!

ギャラクシーもとてもとても可愛くてすきでした(´o`)♡

通常ドリームのすみれちゃんみれてないから早くみたい!

花束特典のお絵描きありがと〜一生大事にする

こうき

すみれさん........ぎざかわです

雨ドリほんとに可愛かったです。
なのに、写メ・チェキ撮れなかったのでほんとにごめんなさい。
次のギャラクシーは多分、愛にも行けない可能性があります。ほんとにごめんなさい。次に行く時は全身全霊で土下座します。
この前のマリン姿ほんとに素敵で似合ってました。
もう、眩しすぎでした。
今度、LIVE入れれたら入れさせてもらいます、

はーぴょん

こんばんは~!結局雨服、生で見れなかったなぁ~!ギヤラクシーも生で見れんしなぁ~!多分見れるのは秋ぐらいに行くから、ハロウィンドリームかぁ~?

よっさん

雨服

この間入国したとき、雨服すみれちゃんをみれて良かったよ。またすみれちゃんをみて癒しを補充しに入国します。

せんせい

ばんは~

雨服すごいしっくりくるな
銀河服は…どうやろうか

チームブルーのメンバーは以下

現メンバー:
るり(ラピスラズリ、瑠璃色)
俺氏(ネイビー、紺色)

元メンバー:
そら(スカイブルー、空色)
むぎ(マリンブルー、水色)

新メンバー?:
すみれ(ヴァイオレット、菫色)

菫色って紫か?
青紫やからギリセーフ

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る