ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0701 ୨୧へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

呼んだ?(笑)(^-^)
あっ、割愛したぴょんか?(笑)(^-^)
まほが俺の事、「たなぴょん」っていうから。(笑)
(^-^)
昨日の俺、怖かった?
前にも、同じ事があってね。
その時は、プレート入れてなかなか出て来なくて。
とあるメイドが、「ドリタイ、どうする?」って。
その時も、「出てない!」って言ったんやけど。
何回も、「ドリタイ、どうする?」って。
マニュアル通りかよ!(゜o゜)\(-_-)
その時居たキッチンの子(今は、卒業して居ない)が
「しんちゃん、怖かった~。」
「泣きそうになった~。」って、言われた。
どうだった?
もし怖かったなら、ごめんね。(笑)m(._.)m
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かな

わーん

行きたかった(´;ω;`)
次のイベントはいきたい!

こんちゃん

写真で

何かを見つけ出せない様ではおっちゃんのお仕事は出来ん!

なので、写真を見て何かを見つけ出せる迄は写真で充分ずら!

本人を直接見るのはそれからで無いと失礼ずら!

ダイチャン

コメヘンありがとう<(_ _)>

マリン似合ってた
俺も肉燃やしたい


まぁむとペちゃんのユニットLIVEばり良かったでー

二人のハピシン初めて観たわー

海遊館何回も行ってるとかいいなー

3ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る