ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0705 ୨୧へのコメント

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます!

また会いに行かなきゃ!という
ことで、会いに行った7/7でした。
いつも一瞬しか居ないけど。

コメ返へのコメントが遅れて
すみません。

なんばってすごいよね。すみれ
ちゃんもすごいよね。世界中から
美少女戦士集めてきた感じだよね。

では、またね。

おけんけん@エルモ

ギャラクシー♪


お米ありがとう♪

こっそり反映できる魔法かけておくだ(笑)

ギャラクシーめちゃかわだ(*^^*)



はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww瞬間移動出来ないわぁ~!もし出来るんだったらやってるよ~!秋ぐらいに行くから待っててね~!

げんげん

似合ってたよ

今日(7月6日)はありがとう。
久しぶりに会えてよかった。
久しぶりに会いに行った日がギャラクシーの衣装
だったので自分的には、嬉しかった。
ギャラクシーの衣装、似合って可愛かったよー
あ!ねこ耳カチューシャも可愛かった。

まっちゃん

お疲れ様

俺の中ではギャラクシーが1番似合いそうな気がする
次に会った時にギャラクシー見れるか分からないけど
会える事のが優先かな?と思った

他のご主人様が肉燃やしたいと言うコメントみて自分も肉燃やしたいと思ったので1人で行って来ました
カオリチャンに肉燃やしたいと聞けば分かると思うよ
すみれは1人で焼肉に行けるタイプ?

ちん・かーべる

今日からハンター!よろしくな!

すみれちゃんからはりょうくんじゃないとイヤ!!!
拗ねます。ふてます。激おこです。

貞子ちゃんの呪いから早く解き放って!
会いに行き過ぎたらすみれ煩いになるからイヤ!
ブログには今日から毎回コメントする!約束!コメント無かったら叱って下さい( '-' )ノ)`-' )

お先にSwitch買ったよ!
今日からハンターさんします。

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

2日分丁寧なコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

すみれちゃんのギャラクシードリームまだ見れてないし、早く見に行きたいな~また時間作って愛に行くね

とにかくまたまた忙しい日々なんでm(._.)m昨日もすみれちゃんお日様やったから‼被リーミンしなかったな~たくニャン夜行ってたからさ(´・ω・`)

最近暑いけど水分補給しっかりしてお給仕頑張ってね(*^^*)いつもブログで元気もらえてるので‼

ちん

すみれちゃんへ、考え、同じや❗

すみれちゃん、こんにちわ!ちんさんでーす!
コメ返、ありがとう!わーぁ!コメ返、見て、ビックリ❗
同じこと、考えてたと、…………!
実は、ちんさんも、もっと、知り合おうと、考えてて、
ちんさんの、由来とか、はなし、してこうと、思ってます!
ので、宜しくお願い致します!
まず、仲良くなりましょう!

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

ギャラクシーはかなり似合うと思ふ
そんな雰囲気がある♪

今月、、、
ダンフェスの翌週末に何やら出没の予感が。
日曜日はお日までだと思ふけど^^;

どんな制服のときでも被れれば、、、

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

すみれちゃん、ギャラクシードリーム似合うと思うけど、何故に顔出しNGっ!?(笑)
夏は冷たい飲み物やアイスがおいしいし、開放的な気分になるけど、やっぱり汗がいっぱい出て来る(^_^;)(笑)
6月はタイミングが合わなかったんだと思う。
やっぱりかわいい顔して大食いなんだね(笑)

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る