ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0705 ୨୧へのコメント

さくや

丁寧なお返事ありがと

基本的に被写体に俺は写したくないからチェキはピン激推しになるかな
踊りたい気分の時orチェキ撮りたい気分の時はいつでも言ってね(*^^*)

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん可愛い

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

この前ありがとうございます\(^^)/
ギャラクシー似合ってたよ
写メありがとうね(^-^)
今日も頑張って~\(^^)/

せんせい

おはよ~

新宿渋谷わず
こっちもギャラクシー祭やで

最近なんか反映されづらいよな
相性悪くなければええけど

なんばで白って今すみれだけやっけ?

どんくん

噂の職務放棄

申し訳ない。
ちゃんと、よしよししに行くのでもうしばしお待ちを;;(∩´~`∩);;

カワウソ見せに行くよ!

クレヨンしんちゃん

でも、

これだけは、言わせて。
普段の俺は、めっちゃくちゃ怖いから。
あの時は、ごめんね。
たなぴょん?
簡単に言えば、オタロの子は苗字を弄った呼び方。
あと、初入国した時にメイドちゃんから付けて貰った名前。
しんちゃんは、名前を弄った呼び方。
あと、同じく前居たメイドちゃんがそう呼んだから。
まあ普段俺の事認めてくれてる人は、しんちゃんって呼ぶ人多いけどね。(^-^)
優しくしようと思えば、優しく出来るんかも知れんけど。
まありーみん入国してる人、みんな優しいよね?(笑)
(^-^)
俺は、冷たい人だから。
ファミレスとか入って頼んだものと違うものが出てきたら、直ぐ怒る事あるよ。
怒る、この怒っていう漢字分解したら。
奴と心に、分かれるよね?
俺は、奴とは相手を指すと思う。
すなわち怒るとは、相手を思う心。
相手の事を思って、怒る。
頼むぞ!とか、そんな感じかな?
って、思う。
怒られたから、あの人嫌い。
大いに、結構!(笑)(^-^)
その人は、そこまでしか登り詰める事の出来ない人になると俺は思うよ。(笑)(^-^)
すみれが悪いとか、誰が悪いとか無いと思う。
俺も、悪くない。
期待、してるからね。(^-^)

ともゆき

すみれちゃんいつもお疲れ様

すみれちゃんいつもお疲れ様です。
僕の誕生日の日にお給仕かあるってわかったときはめっちゃ嬉しかったしめっちゃ発狂してた(笑)
推しに誕生日をお祝いしてもらえるなんてうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今まで友達とかにお祝いしてもらったこと無かった。
あとは時間の予約だけしておかないとー(笑)
すみれちゃんのおかげでいつも元気もらってます。癒やしにもなってます。
すみれちゃん大好きだぁ。

もんたん

雨見れなかったからギャラクシーは絶対見たいな!

東の国に来てる時にすみれがギャラクシーとはタイミング悪いなぁ(笑)
はーぴょんみたいに瞬間移動出来たら良いけどな←はーぴょん瞬間移動出来るのか?

明日は無理やけど今度入国する時にすみれのギャラクシー見れる事願ってるよ\( ˆoˆ )/

ダイチャン

こめへんありがとー( T∀T)

俺いつも焼き肉行った日に、今日ご飯何食べたのって聴かれたら肉燃やしてきたって言うねん

俺も最後まで肉燃やしてるわ

ぺちゃん今年焼き肉何回行った?俺は、40回行ったで

ぺちゃんのおじゃま虫最高やで

こんちゃん

焼き肉は

好きずら!(笑)

おっちゃんはミノやハラミとかよりもハツとかホルモンとか等の内臓系が好きずら!(笑)

焼き肉食べ放題にたまに行く!

別に激ムズ案件では無いずら!

簡単ずら!

山は山ずら!海は海ずら!草原は草原で有るべき姿で有りその考えに基づいてやれば良いずら!

現代社会の中で増すべき事でも無ければ減るべき事も無きもので有り人間としてやらなければ成らない事を責任を持ってやるだけの事ずら!

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る