ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0705 ୨୧へのコメント

卍はーちゃんぬ卍

楽しかったよー!!

お給仕お疲れ様!!
7月最初の入国楽しかったぁぁぁぁ。
そして可愛いかったぁぁ♪

例のあれで写真撮れて良かった\(^o^)/
ユニット写メも撮れて満足な1日になったね(笑)

ギャラクシー見れなかったのちょっと残念ww気になるw
7月もいっぱいエンジョイしようなー!!

また顔出しますね!!

よっさん

 コメント返信ありがとー

コメント返信ありがとー‼ すみれちゃんはコメント返信で期待を裏切らないね。むっちゃ嬉しいコメントがかえってくる。また逢えるのを楽しみにしてます。雨服の次はギャラクシーもまだドリーム服見てないので楽しみだね。

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

明日ギャラクシー着るのか行かないとね。

すみれちゃんにあって癒されないといけない。そのうちヒメヒメぺったんこ発動しないとだね。

今日も1日お疲れ様。

かな

ありがとうー!

そう言ってもらえて嬉しい。
また早く会いたいな。
待っててー。

けんにゃん

こんばんは

7月は二回かなぁ
少しだけですが入国します。

またブロマイドを購入します。
ではまたね。

3ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る