ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ QSCSegg ୨୧へのコメント

しゅう

QSCS eggおめでとう!

(^_^)/おはよー!

QSCS egg選出おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんばから1軍2軍合わせて4人輩出するのってスゴいよね(^-^)
You、これからも頑張っちゃいなよ~!(←ジャ○ニーさん風に(笑))

ももたろう

最近

おめでたい事が多いよね

まぁ、早めにドリーム拝みに行きたいとは思ってるよね

ホンマに最近ぺさんに会えてない気がするよね

りーみん

なお

わかるかな?笑
二日間ありがと、楽しかった!
ダンフェスよく回してくれたね、ありがと。

休みなのに撮影お疲れ様。

またお邪魔するね!

褒めてくれてありがとね(笑)

りーくん

すみれ( ˙꒳​˙ )

おはよう!

昨日はありがとう!!
お疲れ様でした

他店の子の中でいちばんすみれちゃんと
チェキ撮った気がする

地味にハマってる。これはやばい

りーくんだよ!覚えてね!

まぁむちゃんじゃないもんね?
すみれちゃん!!覚えた( ˙꒳​˙ )

推し増しの予感だよ⊂( ・ω・ )⊃ブーン

さかぼー・さかちゃん

小倉の常連です!

今日ダンスフェス決勝お疲れ様でした!
すみれちゃんともチェキ撮れて嬉しかったです!
みぃとのちょろヲタと、みぃとちゃんに呼ばれている、みぃと推しです笑
みぃとちゃんのブログに時たま出てくるので、気になっておりました!
すみれちゃん、かわいかったです!みぃとちゃんが気になる理由が分かりました笑
また、なんばに入国しますので、かぶりーみんできたらよろしくです!

ちん

凄い、凄い❗

すみれちゃん、おはよー!ちんさんでーす!
たまご、おめでとう!しかし、QSCSの、たまごとは!
やっぱり、凄い❗次は、正規メンバーかな?
夢が、膨らみますね!
これからも、頑張って、下さい‼

卍はーちゃんぬ卍

QSCSegg入りおめでとうございます

QSCSegg入りおめでとう!!
今まで頑張って来たもんね♪
この前はリアルタイムで発表聞けなくてごめん(つд⊂)
改めて直接おめでとうを言いに行くからね。

これからも頑張って行こう\(^o^)/
次はいつ会えるかなぁ…。

いつも楽しい時間をありがとう

はたぴぃー

リーダー感出てきた

QSCSeggおめでとう

最近リーダー感出て来て良い意味でだいぶ変わったなーって思う

QSCSライブinOSAKA

楽しみです

全員でドリパスは世界verですか⁉️

どんくん

タマゴおめでとう。

候補生から正規メンバーへ昇格できる目標が出来ましたね(^^)

凄いですよ!(^◉ ω ◉)\(◉ ω ◉`)ヨシヨシ

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

すみれちゃん改めてQSCSegg就任おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆日々すみれちゃんが頑張ってた成果だね‼それとみんなからの力もだねo(^o^)o

28日お披露目会めっちゃ見に行きたいな~めぐちゃんと
QSCS新加入した、まぁむちゃんとで頑張ってねp(^-^)q

これからのしんせんなQSCS egg楽しみだな~頑張ってねたくニャン今出張で滋賀県やから‼また会える時に行くね

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る