ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ QSCSegg ୨୧へのコメント

りす

すみれちゃん!♡

QSCSegg就任、ほんっとうにおめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆!
そのおしらせ見てめちゃくちゃうれしかったです!

ドリームなったらお祝い行きますって言ってたのに全然会いに行けてない…また行きます( i _ i )♡

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


改めてすみれちゃんおめっと♪

大阪のQSCSライブにとても行きたい(^o^)

あと1週間だ!

またね♪



さえ

おめでとう

QSCS egg就任おめでとうございます

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

改めておめでとっ!

地に足をつけながらもさらなる成長を目指してがんばってね♪

そんな姿を見ていたいなぁ☆

みおみ

たまご。

ペちゃんおひさしぶり!
QSCSegg就任おめでとう\(^^)/
ばぶちゃんだったぺちゃんが
まさかQSCSeggだなんて……
みんなと一緒に頑張ったんだねぇ。
お姉ちゃんは鼻が高いです←

まだドリームのお祝いもしてないし
今度会ったらお祝いしようね!
ぺちゃんがドリームになっても
わたしはおまじない忘れちゃった事件は
一生忘れません……笑

せんせい

おめでとう☆

何度でもおめでとう☆

ステージもだいぶ広くなってたな
6人ぐらいユニットできそう

28日は遠くから念を送っときます

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

さすがすみれちゃん!

おしとやかな美人なだけでなくて、
攻めの姿勢も持ってて、頑張ってる
ものね。

では、またね。

さくや

特に書くことないけど爪痕残しとこヽ(゚∀。)ノぅぇ

みんなのおかげって言ってもやっぱり努力が認められて初めてなれると思うからすごいと思う!
偉い!凄い!かわいい!神様!
語彙力なくてごめん(´・ω・`)

ちん・かーべる

eggさん

とってもおめでとう!!!
嬉しい事なんだけど何だか遠くに行ってしまったみたいで寂しい気持ち(๑•́ ₃ •̀๑)
けど、これからもすみれちゃんはすみれちゃんらしく頑張って輝いて、輝いて、輝いてたまには砥石を使って輝き続けて欲しい!


近々、おめでとう言いに行こうかな

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

やめて~!(泣)(T-T)
あっ、夢か~。
今実は、怖い夢見てしまった。
いつも通り俺がなんば入国したら、すみれが居てね。
「おじさんの、バカ~!」って、何回も言われながら。
両手で、バシバシ叩かれる怖い夢見てしまった。
で思わずブログ見たら、更新されてた。(笑)
(^-^)
そうかぁ~。
「すみれ」と「めぐ」が、QSCS egg で。
まぁむが、QSCS になったんやね?
とりあえず、おでめとう!
やね。(^-^)
今から二度寝するけど、怖いな~。
また、すみれに叩かれる夢見たらどうしよう?
泣きながら、両手で叩かれる夢やったから。
怖いな~、怖いな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る