ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0716 ୨୧へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

ダンフェスお疲れさま!

次はステージに立つすみれちゃを見たい☆
応援する!

アプリで週末のシフトを見て安心できた〜。

おけんけん@エルモ

やっと♪


ダンフェスのお手伝いおつかれさま。

やっとなんばに行けるだよ(*´∀`)

アプリだと行く日すみれちゃんいるから会える♪

今から楽しみでしかない(^^♪

またね♪

さかぼー・さかちゃん

1人心の中で騒いでました笑

あっ福岡の常連で、みぃと推しです笑
すみれちゃん見た瞬間、あ~あれは、すみれちゃんだ~!と1人テンション上がってました笑

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね(〃∇〃)

ダンフェスサポートお疲れ様~ わーめっちゃダンフェス行きたかったわ~(>_<)よりによってこの日仕事積み上げ(。>д<)たくニャン割りと名古屋月1回程度遊びに行ったりするから、今回来てた、きゅんちゃんとかたろすちゃんわかわこちゃんほとんど知ってるー(*^^*)

けっこう盛り上がった様子だね‼え?28日QSCS お披露目会名古屋のかわこちゃんも来るの?オーラスで来るのかな?マジで?わ~めっちゃ行きたい(〃∇〃)なるべく行くようにするね‼

ダンフェスお疲れ様~

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

ダンフェスのサポートのお仕事、
お疲れ様でした。

きゅんちゃんに可愛がって貰えて
良かったね。キャリアも凄いし、
素敵なメイドちゃんですよね!
しかもいっぱい写メも撮れて。

ダンフェス本当に凄かったよね。

もちろん、すみれちゃんの
これからの活躍見逃さないよ!

では、またね。

ふっきゅん

すみれちゃんこんばんは

きゅんちゃんのことが好きって言うのが伝わってくるブログだね。そして、あむちゃん写真撮るの上手いね。すみれちゃんが幸せってオーラが写真からも滲み出てる気がするよ。

このまま季節ドリームを制覇して行くぞ。

誕生日の時は凄いことは出来ないけど花束は入れようとは思ってるよ。

ダンフェスお給仕お疲れ様。

もんもん

やほー

今日、関西に帰るよん。28日は会いに行けない

どんくん

わっぱか。。。

逮捕されてしまうのか、ついに;;(∩´~`∩);;

大人しくお縄に頂戴されます。。。
やり残したこといっぱいあるのにな~(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

きゅんちゃん、過去に2回位会ったことがあるけど、最近は予算の都合で地元以外のりーみんに行ってないなあ。
でもお盆は東の国に行きたいっ(>_<)
おっ、さらにかわいくなったすみれちゃんに会えるの楽しみにしてまする(^ω^)
後はタイミング次第やね(笑)

こんちゃん

これ以上

簡単には説明出来んで!(笑)

これを、長いと言ったらおっちゃん達の論文はシリーズ物の小説に成るな!(笑)

おっちゃんの言いたい事の約85%は理解してくれた様なので良いずら!(笑)


1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る