ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0716 ୨୧へのコメント

ちん

すみれちゃんへ

こんにちわ‼️ちんさんでーす❗
コメ返、ありがとう!
そうなのです、名前じゃないのです、
名付け親、聞いたら、すみれちゃん、笑うかもです‼️
まぁ、名付け親、らしいって、いったら、らしいかなだからです、その辺も、会った時、話します‼️
楽しみに!

卍はーちゃんぬ卍

やほやほ\(^o^)/

お疲れ様!!

お料理は最低限ってやつかなぁ?(笑)
よくパスタ作ったり、肉焼いたりするくらいww
米が大好きだから麻婆豆腐はよく作るよ。
まぁ、大体レンジで調理しちゃうけどww

すみれちゃんがキッチンやったらすみれ飯頼みまくるんやけどなぁ(笑)

ちん・かーべる

5

虫歯あるんじゃ!
早く治した方がいいよ!僕も虫歯があって10年以上ぶりに歯医者行ったら拷問受けました。

早くSwitch買いなよ!楽しいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ぺちゃん7号まで作った!スパルタ教育中。

せんせい

おはよ~

当日なんか楽しそうやったな
忙しいしわちゃわちゃしてたけど
その中でも楽しめたならOK

選抜を理由に東京行けたらええな
監督がおぴぃさんなんやからそのうち会うやろ

クレヨンしんちゃん

訂正。(笑)

タイトル、すみれ、きゅんのなる?
ってなってるけど、すみれ、きゅんになる?
やった。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

すみれ、きゅんのなる?(笑)

成らんでいい。(笑)(^-^)
すみれは、すみれで良いから。
そう言えば、ダンフェスの時。
すみれに、似た子。(笑)(^-^)
居ったな~。(笑)(^-^)
(ツッコミしろ!笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

だいちゃん

こめへんありがとー(^.^)(-.-)(__)

俺もぺちゃんとパンケーキ食べたい

ぺちゃんレバー食べれるん?偉いな

俺レバー食べられん

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る