ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0716 ୨୧へのコメント

こうき

いつも謝ってしまいます。

ダンフェスで忙しい日にどうにか行けたので行かせてもらって、すみれさんが見ることできたのが幸せでした。
忙しいのになんかすみませんでした。
頑張ってるすみれさん、素敵でしたです。
今度はゆっくり落ち着いたときに行きますが……7月はやっぱり厳しそうです。
QSCSeggのお祝いには行けそうにありません。
ごめんなさい。
それからそれから、
今更なんですけど、いちごミルクのアクリルキーホルダーって……届いてますか?
ごめんなさい。

✡モツメロちゃん✡

^p^

ダンフェスお疲れ様でした^p^

よー頑張ってたなぁ^p^裏方の人達が頑張ってたから良いイベントになったんや知らんけど^p^
なんやかんや楽しそうにしてるすみれちゃん見て少し安心しました^p^
オールスターは出る側になれるようにがんばりませうなー^p^

卍はーちゃんぬ卍

タイミングが合わなくて悲しい(つд⊂)

お疲れ様!!

直接言いたいけどなかなかタイミング合わなくてワロタw
土日だとなかなか難しいから何とも言えない…。
行けたら頑張って行くじょーーー!!

また会えるのを楽しみにしてます
ダンフェスお手伝いお疲れ様でした。よちよち

おぴろにゃSTAR☆

2つ続けて

お米ありがとっ!

オールスターもあるし
萌カワも
どれもがんばって欲しい☆

週末を楽しみにしてるね♪

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


タイミングがあえば見に行きたい♪

次はすみれちゃんもダンフェスに!!

大阪まであと少し3人で会いに行くからね((o(´∀`)o))ワクワク

またね♪



さかぼー・さかちゃん

わ~みぃとちゃんとの写真がたくさん!!!笑

あっ小倉の常連のみぃと推しです~
コメ返ありがとう!
ダンフェス決勝は、内容盛りだくさんで、私もいろいろ楽しんでいて、チェキ撮る時の絡みしかなかったので、印象薄いと思いますので笑、ぜひ今度かぶりーみんした時は認知されるようがんばります笑

ももたろう

最近

ホンマにドリームさん増えましたよね


今回こそはドリームさんと仲良くしたいよねぇw


ホンマにやりたいようことは結構あるんだけどねぇw

ももたろう

最近

ホンマにドリームさん増えましたよね


今回こそはドリームさんと仲良くしたいよねぇw


ホンマにやりたいようことは結構あるんだけどねぇw

かわこのミミッキュ

QSCSegg

かわいいすみぺとかわこのどらす(略


今回QSCS(egg)に西日本から新加入の4名のうち新ドリームはかわこちゃんだけ
(なんば店のぺちゃん外2名は先にリーダー昇格した為)

よねたん(よねみち)

ダンフェスお疲れさまでした
名古屋の勢いはすごかったわ
はわ~

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る