ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0716 ୨୧へのコメント

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

いつもコメントお返事ありがとう(〃∇〃)
たくニャン割りと忙しい日々送ってるよ相変わらず‼あと少しで安定してくるかな(笑)

ダンフェスすみれちゃんお手伝いお疲れ様~たくニャンもめっちゃ行きたかったな~(〃∇〃)名古屋のメイドちゃんほとんど顔なじみやしさ(笑)

あむちゃんめっちゃ可愛いよね!!月1ペースで名古屋に遊びに行くねんけど、招き猫前リーミンでけっこう盛り上がったりするねんけど、ヲタ芸とかめっちゃヤバイ(*^^*)

とにかく改めてQSCS eggこれからも頑張ってね~期待してるな‼お披露目会なるべく相方と行くようにするね‼
かわこちゃんも来るの?

すみれちゃんいつ見ても可愛いからきっとQSCS eggでも輝いてそうやな~頑張ってねp(^-^)q

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんばんは!

またまた、コメ返ありがとうございます!

さすがすみれちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

ダンフェスはオールスターの個人戦と違って
チームの結束力みたいなのを感じれて、
なんか良いよね! さらに、なんば店に集まっ
メイドちゃんの出場総数も多くてオールスター
さながらに豪華だったよね♡

おいら、細く長く全国全店舗、順繰り巡っ
てるんだ。懐かしいメイドちゃんから声を
かけて貰えて楽しかったな。

きゅんちゃんには、2年前に、おいらの
名前くて呼びにくいから「でじこ!」って
呼ばれて、それが定着しかけたけど、
その件をすっかり忘れててホッとした。

当日もすみれちゃんとも、ちょこっとお話し
できて嬉しかったよ。知ってるよ。おしとやか
なだけでなくてアグレッシブな面もあるところ。

では、QSCS eggお披露目に向けて頑張ってね!

よっさん

コメント返信ありがとう

コメント返信ありがとうです。土曜日日曜日は少し顔見れただけやったけど嬉しかったよ。また28日に入国する予定なので楽しみにしてます。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

他店の子と会うのは特別イベントならではだし、オールスター以来会えた子も居るよね。
次回はワイルドカード枠を狙うのね(笑)
めぐたんと共に1軍に上がれるように頑張れ~\(^o^)/
ジャ○ーさんも秋○康さんもつん○♂さんも応援してるぞ~(笑)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃんとみぃとちゃん二人とも可愛い。⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

すみれちゃんとみぃとちゃんが並ぶと姉妹じゃないけど姉妹ですって言われてもおかしくない気がする。(僕的にね)

28日か休みやったらお披露目会にちょっとでも行こうかな。

どんくん

大きな目標に向かって

羽ばたいて((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

脱候補生一番乗り!!を目標に(^^)

ちん

すみれちゃんへ、p-2

すみれちゃん、2回目の、コメ返、ありがとう!
そうや、もっと、上、目指して、頑張って下さい❗
実は、14日に、そちらに、行き、入店、しようと、しましたが、ダンフェス開催中の、紙、みて、あーっ❗きっと、いっぱいで、すみれちゃんも、忙しいと、おもいまして、入店、
残念しました❗すみません、!ちんさんも、逮捕かな?
いよいよ、7月も、ヤバくなりました、まぁ、お待ち下さい
よろしくお願い致します❗

こんちゃん

なんと!

それは、凄い!

何百人居る中の一人とは!

凄い!凄すぎる!

今度からすみれ嬢では無くすみれ様とお呼び立てした方が良いのでしょうか?

りーみん

なお

コメ返ありがと!
是非ツーショット大切にしてくださいw

大阪は年一回しか行かないんだけど
また会った時はよろしくお願いしますね^^

次回会う時はもっと素敵になっている事を期待します、私も己をもっと磨きます!

まっちゃんぬ

あれ?そういえば

あむちゃんと すみれは大阪と名古屋のエリアは違うけど同期だった気がする

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る