ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0823 ୨୧へのコメント

おけんけん@エルモ

すみれちゃ

お米ありがとう!

ハートサングラスよき♪かわいい♪

ハートサングラス覚えてほしいな〜(^o^)(笑)

機会があれば研修服チェキ撮りたいだ!!

またね♪

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

すみれちゃんのブログの写真どれも
可愛くて最高に良いね!

虫歯大丈夫?
まほちゃんの魔法も良いけど、
虫歯は歯医者行くしか無いかもね。
今のところ。

これだけ文明が進歩してるのに、
もっと手軽になんとかならないかな?
っていつも思ってる。

では、お大事にね♡

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう(〃∇〃)

ひとりで来るのわたまーにあるよ~(笑)相方が仕事多いから、タイミングでたくニャン休みだと、行けたりとかでひとりで入国がたまーにかな(笑)

たまねぎヘアーか(*^^*)いいやん可愛いよ、いつも可愛いからすみれちゃん見てて癒されるねん(〃∇〃)

たまねぎ苦手なんだ?たくニャンめっちゃたまねぎ好き過ぎてよくお国で淡路産のたまねぎを生で食べたりするよ~
(笑)

虫歯なんだ‼虫歯わ早めに治療した方がいいよ‼ほっていたら、段々そな虫歯がしんこうしてくるよー(´・ω・`)

そうやなーおまじないなら まほちゃんかな(笑)

もちろんまた、すみれちゃんに会いに行くね

ちん

虫歯治せる、魔法か?

すみれちゃん、こんにちわ!ちんさんでーす❗
ちんさん、虫歯、治せる、魔法、しってたら、
自分に、かけるーぅ❗だから、知らない!
それと、仲良し、まだまだ、入り口なので、まだまだです、
ちんさん、軽くみえて、非常に、重いですよ、
名付け親さえ、てこづりましたので、
ちんさんから、GALAXYや、花束、もらえたら、本物の、
仲良しだーぁ‼️

げんげん

了解&似合っているが

コメ返ありがとうね。
Twitterの件、了解しました。
たくさん、広めます!
紺色も似合ってるが1番ハマる色は
安定の白だと思います。

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

直接おめでとうを言いたひなぁ☆

お誕生日のイベント、、、すみれちゃの晴れ舞台を直接お祝いしたひ。

むしろ自分が1時間でも30分でも5分でも良いから欲しひと思っている。
う〜、、、行きた〜ひ☆

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃんめっちゃくちゃ可愛い

りーくん

おはよー!

朝からすみれちゃんのブログ見れてラッキーだ
今日絶対がんばれる。明日も仕事になったけどがんばれる。

保存したww
確認しないと申し訳ないから、、ありがとう(*´꒳`*)

絶対撮りに行くよ
可愛い子がそういう顔するの本当癒される
もちろんすみれちゃんだからってのが1番の理由(๑•̀ •́)و✧
ブログもTwitterも見てるけどもっと目を光らせておくね
Twitterは鍵垢だからすみれちゃんからは見れないけど
可愛すぎて引用リツイートしてるwww
これはOK??大丈夫??

ダメな人ほどいい顔してしまう八方美人なのだ…
そのイメージは当たってる。昨日、後輩にも言われた。
気づいたら友達ふえてる( ˙꒳​˙ )
みーんなともだち。なかよし

もちろんだよお。早く会いたいけどすまん。
もちょっと待ってね…
とりあえず歯医者いこうな(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

わかった!お月!お月!お月!

日程決まったよん
すみれちゃんには内緒だよ?

さかぼー(たん)

玉ねぎヘア、ベリーグッド

玉ねぎ単体では食べたくない笑
料理に混ぜるといいことあるかな~
酢豚の玉ねぎや、ハンバーグに刻んだ玉ねぎ入れるのは好きだよ!

せんせい

追伸

ハートサングラス聴くとBzの愛のバクダン思い出す

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る