ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0823 ୨୧



夏の魔法解けないように 

不意に奪われて初めてのは ... ??

キミが好きだ ♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お日様戦隊ありがとうございました!

まねぎヘア久しぶりにやった!♡♡

りぼんいっぱいで可愛くてお気に入り!!


あとこの髪型まぁむちゃんが好きって

言ってくれるのごい嬉しいの (U 'ᴗ' U)♡


「髪型どうしよう」ってすみれが悩んでたら

「たまねぎ好きです!」って言ってくれる!

んだけど間掛かるからあんまりしない ...


画像が上と似てるな ... (小声)

ちなみにすみれのこの世でちばん

嫌いな食べ物はたまねぎです (U 'ᴗ' U)


あとねあとね!

今日!23日も急遽お日様になりました!♡

なんば店にびに来るのじゃ (U 'ᴗ' U)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


O818のコメントのお事 ♡♡♡

O82Oのお返事は次にやる!!!


さかぼーさん

なるほど福岡は韓国や中国から来てくれる

方が多いんだ!まあ日本旅行人気だもんね!

うわあああみぃとちゃんのボイスチェキは

シンプルに羨ましいです (∩´﹏`∩) ♡

すみれもみぃとちゃんのチェキいっぱい集め

たいしボイスチェキも欲しい ... (∩´﹏`∩)♡

ぴえええ福岡住みたい (U 'ᴗ' U)


もんさん

やばいっしょ (真顔)


だいきくん

傘さしたのにびしょ濡れはやばい (真顔)

だいきくんは次から雨の日はレインコート

着よう!レインコートと傘の装備でいこう

ひまちゃんがなんば店に来る!ってなったら

みんな集合だけど、今は名古屋もかわこちゃん

だけだからね (∩´﹏`∩) けど確かにもっと

たくさんのメイドちゃんで集まりたい!♡♡


どんくん

長かったお盆も遂に終わりましたね (∩´﹏`∩)

あんまり連休って感じがしなかった ...

すみれだけ「え?お盆来たっけ?」って感じ ...

本当にはやく会いたいです (U 'ᴗ' U)

会ったらまず何を話そうか ...

会ってなさすぎて逆に話せなさそう ...


しょうにゃんぺ

おはようございます!今日もお日様です!

しょうにゃんもお仕事頑張ってね!(U 'ᴗ' U)

お互い熱中症気を付けよう!まんじ!卍卍

えええしょうにゃんすみれの研修見たこと

ないのか ... 記憶にないだけでは ... (∩´﹏`∩)

研修服なかなか似合うでしょ!(自画自賛)


りーくん

いいよいいよ!保存してください!♡♡

チェキも一緒にむ!して撮ろうね (U 'ᴗ' U)

変な写真いっぱいあるから少しずつブログ

とかTwitterで晒していきます (U 'ᴗ' U)

えええりーくん駄目な人とかいなさそう

みんなと仲良くなれそう!なイメージ!(笑)

すみれちゃんはやく2回目会いたいなぁ ...

お日様に来てね!お日様お日様お日様!!


よっさん

こちらこそいつもコメントありがとう!

お!よっさんは研修ちゃんのときのすみれに

会ってたんだ!研修服20回も着てないから

レアだと思われる (U 'ᴗ' U) 研修服似合ってる

でしょ?ドリームの次にイケてると思うの!!

いつよっさんに会えるかなって楽しみにして

待ってる!お互い体調に気を付けて頑張ろうね!


けんけんさん

けんけんさんも忙しいだろうからそんなの

気にしなくていいんだよ (U 'ᴗ' U) うんうん

いつもコメントありがとうね!!!嬉しい!

研修服よきよきでしょ (U 'ᴗ' U)

毎日研修服でもいい!いつか機会があれば

すみれの研修服姿見てもらいたいなぁ!♡

ぴえ!フォローしてくれてるの嬉しいです!

次はフォロワーさん500人目指すまんです!


でじたるむーんさん

でじむんさんこんばんわんわん (U 'ᴗ' U)

研修服似合ってるでしょ!すごいでしょ!

さすがすみれちゃんです (自画自賛)

ええええいやいやコメントしてくれるの

すごい嬉しいからひとつも見逃したくない!

繊細な思いこれからも大切に頑張ります!

もっと素敵なメイドさんになる!(U 'ᴗ' U)

また会えたらよろしくね!早く会いたいね!


げんげん

フォロワー次は500人目指すまんだから

いっぱいリツイートしてすみれを広めてね!

ツインテールの研修すみれちゃんいいでしょ!

なかなか似合ってる自信しかない (U 'ᴗ' U)

本当に似合ってると思うから機会があれば

研修服でお給仕したいなぁ ... (U 'ᴗ' U)♡

ドリームも研修服も似合うってことは

すみれは紺が似合うのかな?(U 'ᴗ' U)


せんせい

雨女 治し方 でGoogle検索したら

お祓いしてくださいって出てきた (∩´﹏`∩)

なかなか強い雨女だからほんのそこらの晴れ女

晴れ男なんかに負けない自信ある ... 卍卍

あ ... なるほどかおりちゃんのタレ目メイクが

なんばでは流行ってるのか ( 知らなかった )

変顔割と画像フォルダにあるから少しずつ

晒していきます ... (U 'ᴗ' U)


けんごくん

けんごくん!!こちらこそいつもコメント

してくれてありがとう (U 'ᴗ' U)♡♡

あ、けどこの前までけんごくんからコメント

届いてなくてちょっと心配になった!!

すみれちゃん明日もお給仕頑張るまん!!


ようじさん

100個たのちみだなあ (U 'ᴗ' U)♡

え!姿勢いいって初めて言われた!嬉しい!

すみれ自分では猫背なのかなあって思ってた!

ぴえええちょっと姿勢に自信もって生きよう。

イベント当日楽しみだね!まほちゃんが楽しい

新曲いっぱい出すらしいから腹筋崩壊注意です。


こんちゃん

本当に!なんで反映されないの?ってなる

すみれ時々3行しかないブログが反映

されなかったりする (圧倒的嫌われてる)

ポニテにぱっつん姫毛だったら可愛くない?

すみれ最近姫毛の幅と長さを育ててるの!

こんちゃんに褒めて貰えるような姫毛目指す!

大阪に帰って来た時は会いに来てね (U 'ᴗ' U)


しゅうくん

こちらこそコメントありがとう (U 'ᴗ' U)♡

しゅうくんとの初めましては新制服だったのか!

研修服似合ってる自信しかないからいつか機会

があれば研修服姿も見てもらいたいな (U 'ᴗ' U)

すみれもこの前あえて嬉しかった!やっと

いぬねこユニット出来たね (U 'ᴗ' U)

緑のお馬さんはターフィー!覚える!!


ふっきゅん

紺色似合うのかな (U 'ᴗ' U) 最近新制服を

久しぶりに来たら似合ってなくてぴええって

なりました (∩´﹏`∩) すみれのたまねぎヘアは

どうかな?この髪型も可愛くなれてるかな?♡

ちなみに明日はおだんごする予定 (U 'ᴗ' U)

ぴえええいつも写真頑張って撮ってるからそう

思って貰えると嬉しいなぁ!全部の写真

ふっきゅんの画像フォルダに入れよう (∩´﹏`∩)♡


たくにゃん

こちらこそコメントありがとう (U 'ᴗ' U)♡

すみれもたくにゃんに久しぶりに会えて

嬉しかったよ!お写真もありがとうね!♡♡

ひとりで来てたの珍しくてびっくりした!!

研修服似合うでしょ!研修ちゃんの時から

ずっとみんなに新制服より似合ってると思う

って言われてたの!本当に研修懐かしいね!

またたくにゃんに会えるの楽しみにしてる!!

明日からも頑張ろうね (U 'ᴗ' U)


ちんさん

いつもコメントありがとうね (U 'ᴗ' U)

コメントさぼりーみんしたらすみれちゃん

おこだからね!すみれもいっぱいブログ更新

出来るように頑張るぴょん (U 'ᴗ' U)♡

えーなんかね、ちんさんあんまりお喋りしない

人だと思ってた!けど最近会った時はたくさん

お話してくれるからイメージかわった!!

仲良くなれた証拠なのかな??(U 'ᴗ' U)


しんちゃん

なるほど◯ぬかもって思ったらすみれが

出てくるんだな (メモメモ) (U 'ᴗ' U)

すみれは台風で飛ばされそうになったら

お空飛べるかなぁなんてメルヘンなことを

呑気に考えます (U 'ᴗ' U)

漢字は本当に苦手 ... 全部ひらがなで文章

書きたいくらい感じ嫌い (∩´﹏`∩)

しかとか ... お勉強になりました!覚える!


まっちゃん

すみれちゃん何着ても可愛い説?(U 'ᴗ' U)

Twitterのフォロワーさん500人目指して

ツイート頑張るね!!まっちゃんいつも

ファボもリプも嬉しい!ありがとうね!♡♡

わあああ25日会えるの楽しみにしてるね!!

QSCSライブの日だ!ダンス練習頑張る!


ぴろにゃんさん

研修服よきよきでしょ (U 'ᴗ' U)♡

本当に本当に似合ってる自信あるから

お給仕で着れる機会あればいいなあ!!

にゃんさん30日絶対に来て ... (∩´﹏`∩)

1時間でも30分でも5分でもいい!

お誕生日おめでとう直接聞きたいです!!

待ってるね (∩´﹏`∩)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!


8月になってからずっとってるんだけど

虫歯が痛い :;(∩︎´﹏`∩︎);: ( 歯医者行こうな )

誰か虫歯が治る魔法使えませんか??

まほゃんならできるかな ...... (∩´﹏`∩)


ってな感じで明日も虫歯と戦います

おやすみさい (U 'ᴗ' U)




いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!