ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ BIRTHDAY ୨୧へのコメント

まっちゃんぬ

お誕生日おめでとう

お祝いにいけなくてごめんなさい

どんくん

おめでとう☆*°

お団子ヘアー新鮮でとてもよいです(*´▽`*)
少しだけ、見ててもいいですか?

ふうたん

お誕生日おめでとう

改めてお誕生日おめでとう!
直接言えなかったけど…自分のように嬉しいよ!
これからも沢山のダンス見せてね

ちん

ぬおーぉ❗

すみれちゃん、こんにちわ❗ちんさんでーす❗誕生日イベント、本当に、お疲れ様でした❗筋肉痛、治って、きましたか?写真、見たら、本当に、すみれちゃんの、幸せ感、伝わって、きます❗
ぬおーぉ❗みお様と、写真、撮ったのか!
ちんさん、アプリ(りーみんの)教えて、くれた、第3の、せんせいだーぁ❗こうして、すみれちゃんと、コメント、できるのも、3人の、先生の、おかげです、なんか、すみれちゃん、ちんさんと、かかわり、ある人と、仲良くなる!このままだと、ちんさんと、仲良くなれるのも、はやいかもです!

けんご

こんばんは♪

すみれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

陽ちゃん

すみれちゃんへ

これからずっと仲良くしてね。応援しているよ。
これからずっと大切にするね。またお祝いしに行くね。
また会いに行くよ。すみれちゃんと居たら結構楽しい

こんちゃん

みお嬢と

写真撮ったのか!

みお嬢のぱっつん姫毛をよく見るずら!

みお嬢のぱっつん姫毛は国宝ずら!

すみれ嬢のぱっつん姫毛も良いけどももう少し柔らかく優しくするともっと良いぱっつん姫毛に成るずら!

りーくん

おはよー

お疲れさまです。

すみれちゃんの当日バースデーいきたかったなあ。。

オーラスとか絶対一緒にしたい

来年はがんばるね

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

BDもイベントの日もすごいお祝いだったね。

当日は行けなかったけど、少しでも会いに行けて嬉しかった。

もっともっと行きたいなぁ、、、

〜にゃんさん〜

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ごめんね~当日行けなかったけどm(__)mオタロでお給仕も頑張ったんだね(〃∇〃)

お疲れ様~また違う日に会いに行くね(〃∇〃)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る