ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0903 ୨୧へのコメント

かな

イベント

行けなくてごめんね(ノ_<)

君色キーホルダーすみれちゃんのほしいな。
赤かわいいなって思うけど、白の方がいいかな?

はたぴぃー

イベントお疲れさまでした❗

ソーラン節のワールドカオスは最高でした❗( ・`ω・´)

yasu☆

よっ。

最近会いに行けてませんが、
私は元気ですよー

むしろ会いたいなーって感じです。
ここんとこ会えてませんが
またふらっと入国しますので
気長にお待ち下さい(*`・ω・)ゞ

では!

やすより

まさくん

初めまして┏○ペコッ

5日ちょこっとでしたが
楽しめました( ´罒`*)✧
あ、みぃとちゃん推しの者です(笑)
叶うなら、みぃとちゃんとすみれちゃんの
ユニタペが欲しいです!!
小倉あるある配送でお願いします┏○ペコッ(笑)
大きなイベントで揃ったとき出来るかな?
出来ると良いな( ´罒`*)✧

りーくん

仕事

ずっと忙しくて全然コメントできてませんでした。

ごめんなさい。

明日も早いから

急いでコメント書いてます。

前の記事3つ?くらい短文だけど書いてます。

すみれちゃんの

おろしたまきまき髪

みてみたい。です

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

すみれちゃんに最近多分?会えてないけど、偶然に会った時わ髪巻き巻きの時も可愛いいし、ツインテールの時も見たことあるし、いつ見ても可愛いよね(〃∇〃)

イベントにわたくニャンが事情により行けなかったけど、ブログ見てたら幸せに見えた(*^^*)

まだまだ暑いけど頑張ってね

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

たくさん写真を載せてくれてありがとっ!

髪をアップにすると雰囲気変わってお姉さんみたいでまたよきよき。
現物をまだ見たことないのでアップした日にも行きたひ☆
5分だけでも、、、

なんて、、、会うと帰りたくなくなって長居をしちゃう(^_^;)

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん可愛い

まっちゃんぬ

おはよー

ブログデイリーランキング1位おめでとう

おけんけん@エルモ

すみれちゃ


お団子が可愛すぎてヤバイですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

早く大阪に飛んでいきたい…

まだまだ暑いから気をつけてね。

またね♪

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る