ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0903 ୨୧へのコメント

さかぼー

二刀流!

ブログもツィッターもどちらも定期的に発信されているイメージで、めいどりーみん界の大谷翔平ですね!←伝われ~笑

普段なかなか会えない民族としては、こういった形ですみれちゃんのことを知れて嬉しいです!

まっちゃんぬ

おやすみなさい

先月お祝い忘れてごめんなさい
ごめんなさいプレートとポップデビュープレートを頼んだポップいいかな?(忘れてなければ)

タペとキーホルダーいいね

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

コメントの返事はすみれちゃんが出来る時でいいよ。

寝る子は育つよ。

ゆっくり休んでね。

どんくん

コメ返は、

できる時にしたらええんやよ。
無理はしたらあかんよ(^^)

よっさん

すみれちゃん

すみれちゃんにあえてないなぁー イベントに入国出来なかったが残念や 写メかわいい個人的にはポニーテール派(個人的ナ感想です) すみれちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。

ちん

すみれちゃんへ

またもや、ちんさんでーす❗こんにちわ!
団子でも、ポニーテールでも、高めの、ツインテールでも、
ハーフツインでも、すみれちゃんに、似合うわ!
それと、しっかり、寝て、やすんで、バワーを、充電することだ~ぁ❗良き良きです!
あっ、そうか?また、アクリルキーホルダーが、発売か?
ちんさんは、ちと、苦い、想い出が、ありまして
アクリルキーホルダーと、聞けば、異常に、反応してしまう!(笑う)、また、機会が、あれば、お話ししますね!
では、またの、コメントで❗

クレヨンしんちゃん

おやすみなさい?

じゃあ、寝るね。(笑)(^-^)
おやすみ~。(笑)(^-^)
って、早いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そんな事、言わないよ。
明日は夜勤やから、そろそろ寝るね。
以上。
あっ、かわいいよ。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

今日は

お休み何だね!

ゆっくり休んで又次からも頑張ってな!

卍はーちゃんぬ卍

お疲れ様(^O^)

寝る子は育つ!!以上(笑)

9月は何回会えるかなぁ~♪

せんせい

おはよ~

うおぉ授与式昨日やったんかい
ほんま違和感なく前からみたいやな

やっぱ髪下ろすと暑いんかな
いろんなイメージのすみれが見れてええやん

ほなゆっくりおやすみ

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る