ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0910 ୨୧へのコメント

おけんけん@エルモ

すみれちゃ♪


ブログのお返事はすみれちゃんの書けるタイミングでいいと思うだよ(^^)



おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

お米ありがとっ!

遠いよね〜(´・ω・`)

以前よりも行きやすさはあるけど、もっともっと近くなって欲しい☆

それにしても(すみれちゃ)のツインテール最強だと改めて思った。。。

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃんツィンテール似合っているよ。
また来年一緒に誕生日祝いしようね。これからずっと応援しているよ。これからずっと大切に大事にするよ。これからずっと仲良くしてね。
また会いに行くね。すみれちゃん
またね。すみれちゃん

どんくん

次回のブログも、

サービス!サービス!
楽しみにしております(^^)

フォロワー500超すごいよ☆*°

ちん

ツインテール最強❗

すみれちゃん、今晩わ❗ちんさんでーす❗コメ返ありがとう❗先に、言っておこ!
ツィッター、フォロワー、500人ごえ、おめでとう❗それと、
やっぱり、ツインテールは、最強だーぁ‼️よく、似合ってます❗すみれちゃん、ちんさんと、仲良くなるぞか?
ちんさんと、仲良くなるには、1に。会話2に、安心感3に、逃げない4に、時には、叱り5に楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、共感、しあえることが、出来ることかな!
信じあえることが、大事なのです❗難しいでしょ❗
まぁ、頑張って下さい!

ふうたん

遠くても繋がってるよね?

お花受け取ってもらえて幸せ!
来年こそは直接渡したい!想いを伝えたい
なかなか被らないね…
Twitterを通して見れるのはほんとにありがたい!
すみれや難波店が世界中の人に知ってもらえる事を祈ってます

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れ様(^-^)
フォロワー500人すごいやんおめでとう\(^^)/
これもすみれさんが頑張ってるし愛されてる証拠やなぁ~\(^^)/
今日もお疲れ様(^-^)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんにちは

すみれちゃん、フォロワー500人突破おめでとう。
可愛いすみれちゃんを応援もして、布教活動もしていくね。

すみれちゃんがオタロに行く機会があれば会いに行くよ。

コメ返はすみれちゃんのペースで僕は全然大丈夫だよ。

今日も一日お疲れ様。

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

最近ちょっとバタバタし過ぎて、はっきり言うて行くのは難しい状態(>_<)

だけど、もちろんすみれちゃんの顔見やんと、たくニャン真面目に仕事できんから、時間ある時ちょこっと顔出しに行くねヽ(´▽`)/

すみれちゃんのツイッターもかかさずに見てるよ(*^^*)

またすみれちゃんのペースで次のブログ更新楽しみにしているね(〃∇〃)また最近暑いから暑さ対策しながらお互い頑張ろうねp(^-^)q

たくニャン今日わ1日仕事につめつめだよ(笑)

こんちゃん

姫毛は

めっちゃ奥が深いずら!

形をするだけ成ら誰でも出来る!

その中に秘めた可愛さや優しさをどう表現するかが難しいずら!

だからこそ、ぱっつん姫毛は素敵ずら!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る