ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0910 ୨୧へのコメント

だいちゃん

おはよう(o´Д`o)ノ゙

俺もぺちゃんのTwitter見てるで




せんせい

おはよ~

もう10日ほどたったんやな早いな

アウェイで知ってる人見つけたら安心するよな
今はいうほど遠くないけどさ
東京行くことがあったら同じようにできたらええな

なんか物販届いたみたいやからまた取りに行くわ

りーくん

んんん

寝起きにすみれちゃんのおはようかわいすぎる。
二度寝できないどうしよう:(´◦ω◦`):
ああ。。これで今日の夜勤ちんだな(笑)


すみれちゃんの誕生日当日は
確かちゃばさんと一緒にいたww
ちゃばさんが遊びに来てくれるたびに
りーくんのすみれこれくしょんが。。
むふふ、、うへ、ぐへへへへ( ´▽` )


わかった。約束な


ツインテールって最強なの?⊂( ・ω・ )⊃ブーン

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

忘れてた~!(笑)(^-^)
バースデーイベントは愛に行けなかったけど、次のオタロでのカフェ。(笑)(^-^)
愛に行けて、良かった~。
また今月、なんば入国するからね。
実は先月、なんば入国してない。(笑)(^-^)
今までで、2回目かな?
何年か前に、1度入国せんかった時があったけど。
確か、かおりバースデーイベントと誰かの周年イベントの合同イベントやって。
誰かの周年を先にお祝いしよう!と思ってプレート頼んだんやけど。
しばらくしてライブ始まったから1時間は出て来んな?
って思ってたら、やっぱり出て来なかった。
それから誰か忘れたけど、「ドリタイ、どうする?」って何回も言うから。
極悪しんちゃん現れて、大変やった。(笑)(^-^)
その時居た誰やったか忘れたけど(忘れてない)、「しんちゃん、怖かった~!(泣)(T-T)」って言われた。(笑)
(^-^)
それ以来の、2回目なんば入国出来んかった。
まだ誰にも、おじさんって言われて無いし言わせてない時のお話。
今月、愛に行くからね。(笑)(^-^)
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー

お日様戦隊アオレンジャー!

今日は入国しないけど、入国する時はお日様戦隊が多くて、自称お日様戦隊アオレンジャーです笑

イベントのブログももちろん見ましたよ~
確か3連続でブログあがってた気がして、3つともコメントしていますので、お時間ある時に見てください!

水族館かな?お魚さんたちのブログも楽しみにしています!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る