ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0912 ୨୧へのコメント

げんげん

可愛かったなぁ

今日はありがとう。
おだんご可愛かったよ!
首の痛み早く治るといいね。
また会いに行きます。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

干し柿、言われてみれば確かに(笑)
まほすみれイベントから2週間になるけど、改めてあの日は2人をお祝い出来て、いぬねこのユニットを楽しめて、とても良いイベントでした!
すみれちゃんのこれからの活躍を見守りまする(^-^)

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

平日のお日様にゆっくり行けるといいのに、、、

のんびりと過ごしたい☆

今のHair Style、手首のアクセサリーとリンクしてる感があってすごくセンスを感じてた。



卍はーちゃんぬ卍

一目会えただけでも良かったよ(^O^)

お給仕お疲れさんです!!
2日間すみれちゃんに会えて幸せでした♪
チンチラは満足です\(^o^)/

イベントの時の涙はキレイな涙だなぁと見ていたよ。
そんだけ頑張った証拠やし、色々な気持ちが生まれてこみ上げて来て自然と流れた涙だと思う。
泣きたい時は泣いて良いと思うし、泣いた分だけ強くなれる!!いつかは笑いに変わってるんだから(^O^)

これからも色んなすみれちゃんの一面や姿を見してくださいな♪
もっと知りたいね。

また会いに行くね~♪



陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃんはめっちゃくちゃ可愛いから充分だよ。

すみれちゃんも良い1年にしてね。

それとまほちゃん卒業するのは寂しいね。

30日の卒業式行けたら行くね。2人に会いに行くね。

すみれちゃんは白色と青色がとても似合うよ。

これからずっと応援しているし大切にするね。これからずっと仲良くしてね。すみれちゃん
また会いに行くから楽しみにしていてね。

ちん

ラーメンマンか?それとも、干し柿か?

すみれちゃん、今晩わ‼️ちんあなごでーす!じゃなく、ちんさんです、❗そうか、ラーメンマンを、意識した、髪型なのか?でも、ラーメンマンの、くくってるやつ、ひとつ!
すみれちゃん、ふたつ、やっぱり、干し柿か?
でも、すみれちゃんが、ラーメンマン言ったら、ラーメンマンでしょ❗しかし、やっぱり、どんな、髪型でも、似合ってますね❗可愛くみえます、それは、姫顔だからです❗
すみれちゃん、ちんさん、365日24時間すみれちゃん、お姫様と、おもってますで、(コメ返の、返し)
それより、ちんさん、今、ちんあなごに、はまってしまったーぁ‼️親戚か?(笑う)

げんげん

それは

コメ返ありがとう。
9月も目を離さないようにする。
秋葉原に旗あるの凄いね。
たぶん、それはQSCSeggの効果やTwitterの
効果があってぺちゃの知名度が東京にも
伝わってる証拠やと思うよ!

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

いつも丁寧なコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
ほんま定期的にしか、行けなくてごめんな~(´・ω・`)

正直な話し、たくニャン仕事以外にもいっぱいすることあったりで毎日バタバタm(__)m
だけど、すみれちゃんがコメントお返事でそう優しいこと言うてくれて嬉しいよ(^-^)

全然行けないとかじゃないし、行けるとしたらレアレアなたくニャンやけど、会えた時わもちろんいっぱい応援するね‼もちろんQSCSegg活躍のすみれちゃんもね(笑)

それより、ラーメンマン?のイメージした髪型?しかしラーメンマンとかな~に?(笑)なんかのキャラクターなんかな?笑 ごめんm(__)mたくニャンキャラクターのこと何も知らなくてさ~(笑)頭にパット浮かんでこないんだな~(^^)vよく色々なメイドちゃんに質問されることが多くてさ~(笑)

秋葉原にすみれちゃんか~それだけめっちゃ有名やんヽ(´▽`)/う~ん?東の国遊びに行く予定まだつかめないけど、もし秋葉原に行くチャンスできたら、すみれちゃん探してみるよ(〃∇〃)

今日も頑張ってねp(^-^)q

ふっきゅん

すみれちゃん、おはよう。

ラーメンマンをイメージした髪型なんやね。実際、たまねぎヘアもラーメンマンをイメージした髪型生で見たことないかもです。(記憶が正しければ)

アキバに遊びに行く時はすみれちゃんの旗を探してみようと。
宇宙で一番のお姫様に近づいてるんじゃないかなと僕は思っております。
いつもコメ返ありがとうね。
今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

すみれは、雨女。俺は、晴れ男。足したら?(笑)

昨日は早くにどろんして、ごめんなさい?
俺は、許さんぞ~!(`Δ´)
何て、うっそ~!(笑)(^-^)
びっくりしたやろ?(笑)(^-^)
そうかぁ~。
じゃあこれからは、すみれが居ない日に。(笑)(^-^)
入国するね。(笑)(^-^)
だって雨降られたら、古傷痛むもん!(笑)(^-^)
洒落にならんくらい、痛くなるもん!(笑)(^-^)
湿布何て、役に立たないもん!(笑)(^-^)
っていうくらい、古傷が痛くなる。
だから俺外出歩く時は、例えどんなに快晴でも。
鞄の中には、折り畳みが一本入ってるよ。(^-^)
そうすれば、何処行っても大半は晴れる。(笑)(^-^)
台風とか来てたら、話は別やけど。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
秋葉原に、すみれの旗があるんや?
すみれの旗より、物本のすみれの方がかわいいけどね。(笑)(^-^)
いつも待ち受け画面見て、癒されてるよ。(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
最近、待ち受け画面変えたんよ。
すみれ、一人。(笑)(^-^)
すみれは俺にとっての、嫌らしい天使だよ。(笑)(^-^)
ん?
嫌らしい天使?
それを言うなら、癒しの天使やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また20日過ぎに、愛に行くからね。(^-^)
次は、なんばで。
オタロで会った時、楽しかったよ。
久しぶりに、その日その時居るちゃんメイドに決めてもらった。(笑)(^-^)
また、やろうね。(^-^)
以上、長くなってごめんね、素直じゃなくって。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る