ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0912 ୨୧へのコメント

こんちゃん

気が向かないから

行くのやめといて良いずら?

何て、冗談は丸めて横に置いてどっかに転がして川か海にでも流してしまうずら!(笑)
 
研究と論文が忙しいからそれが終わったら行くわ!

多分、年末迄位には1回位は行けるかもね!(笑)

りーくん

うーん

ちがうね(笑)

青はココナツだよ(笑)

白色と青色がいちばん好きな色なんだけど

好きな色がおいしいと嬉しいよねー(笑)

圧。すごく感じるこの距離で(笑)

福岡に届くすみれちゃんの圧を感じながら
夜勤がんばりまーす⊂( ・ω・ )⊃ブーン

実はゴリ押しする子だったの…?(´-`).。oO

もんもん

(笑)

すみれちゃんは世界で1番可愛いお姫様~

どらもん

こないだアキバうろついてたけど全然気がつかなかったわ(^_^;)

今度行ったら探してみる(*´꒳`*)



せんせい

ばんは~

今月もまぁまぁ投稿してるなえらいえらい
お日さまやのに遅い時間で大丈夫かな

夏休み過ぎるとなかなかお日さま行けへんから
すれ違い多くなってるけど
ちょくちょく行くのでかぶったらよろ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る