ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0917 ୨୧へのコメント

はたぴぃー

ブレブレが流行ってるな

いつも楽しそうでいいな

新曲募集中ですか。

ぺさんに似合いそうな曲探しておきます。

よっさん

すみれちゃん

すみれちゃんと逢えないときは全然逢えないし、逢えたら連続でよく逢える(知らんけど) また逢えたらいいなぁー すみれちゃんとチェキも撮りたいし、 ライブも観たいし、

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

ご丁寧なコメ返ありがとうございます。
忙しいのにこの様な優しい心遣い。

さすがすみれちゃん!

ブログデイリーランキング上位にあるから、
「すみれアイコン」ですぐにブログ確認で
きて嬉しいよ!
メイドちゃん達のブログ更新が頻繁だと、
一覧からは見つけにくくなっちゃうものね。

さすがすみれちゃん!

ブログの写真もどれも素敵!
さすがすみれちゃん!

今日は さすが を3回言ったよ!

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

ストレートのすみれちゃ、
すっごくよきと思った。

ストレートは大変だと思うけど、、、

りえたはなんでブレるんだろう
いつも体が小刻みに揺れてるのかなぁ
ブレ写真特集気に入ってる♪

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

うん!また東の国行った時に水族館必ず行ってみるね(*^^*)気になるそのすみれちゃん言うてるぬいぐるみも行った時に見て見るね(^-^)

(笑)まさしく、たくニャンすみれちゃんのこと思いながら仕事してたら、つまずいた 笑←失敗なりかけ

今まだたくニャン仕事中の休憩時間帯にすみれちゃんのブログ見ていたの(*^^*)
まほちゃんレジェントドリームラストだったんか~その前に見たかったな~

近々たくニャン時間空いた日に会いに行くねp(^-^)q
いつもこちらこそありがとう~

ふうたん

好きだー

=LOVEのきあら助けに来たぞ覚えて欲しい!盛り上がるよ!
なかなか会えてないから…会いたいな!
おやすみ

ふっきゅん

すみれちゃん、こんにちは

ふっきゅんもちょろヲタなのです。すみれちゃんの笑顔にいつもキュンキュンしてます。本当は色んなことしてあげたいのだけど出来ないのがもどかしいちょろヲタです。

ストレートのすみれちゃんも可愛い。

今日も一日頑張ってね。

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん三連休終わったね、お疲れ様
すみれちゃんこれからずっと頑張ってね。応援しているよ。
陽ちゃんも仕事頑張るね。これからずっと仲良くしてね。
これからずっと応援しているし大切に大事にするからね。
今度お祝いしに行くから楽しみにまっていてね。
また行くね。

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まほちんレジェンドドリーム最終日だったのに、写真ぶれちゃったとは。
安定のブレ神がまた降臨したのね(笑)
すみれちゃんのストレート、割と見てる気がするけど、気のせいかな?(笑)
ボクも高所恐怖症で、かつて東京タワーのガラスの床でも足がすくんだことがありまする(^_^;)(笑)
東の国行きた~~~いっ!(>_<)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る