ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0917 ୨୧へのコメント

どんくん

そんな時こそ、

魔女のキキちゃんと黒猫ジジにお空をぴゅーんとという手もありますよ(^^)
お話出来ましたね。 夢が叶いますように‪°ʚ✞ɞ°‬

で、第1号になる!!

こんちゃん

姫毛が

良き具合に仕上がって来てる!って言うかね!

今回の写真を見る限りでは!

なかなかの高評価かな!

ちんあなごのぬいぐるみ有るけどもちょっとホコリ被ってるな!(笑)

いや!本気で可愛いな!

やや嬢!

りーくん

すすすすすすす

ありがとう!!
明日(もう今日やん)も朝早いのに全然眠れない。
って思ったけどすみれちゃんのブログにありつけたので
感謝しかない。。
これで寝れる(´-`).。oO(多分な)
2日連続ブログ読めるとかしあわせやああああ

水族館は本当に心落ち着く(笑)
まじか(笑)遅いんや同じやん(笑)
トドメはふれあいコーナーで時間を食うことやね
さわれない、、さわれないってうじうじして
結果ちょっとだけ触って帰る(笑)
あとがちゃがちゃして帰る( ´ ▽ ` )
欲しいやつ出てきてかわいすぎて車に飾ってる(笑)

いつもブログ楽しみにしてるからありがとうなのだ!

新曲かあ。。まだ1曲も見たことない(笑)
すみれちゃんのライブリストは見た!!
好きな曲多すぎてそれだけで充分なんだけど。。
今は思いつかない!!
曲のリクエストはできないけど
髪型のリクエストしたい!
巻きおろしってあんまりしないのかなーって疑問。。
巻くのって大変だもんね。。(リクエストになってねえ)

あんまり見たことない気がする。。
えっと、、あんまりってかたぶん見たことないな( ´ ▽ ` )
るすばんしとこうかなあ。。1回でもいいから拝みたい(圧)
よーと見てしまうかもやけど。いやガン見かも

せんせい

ばんは~

おぉ~珍しい一日二回更新
んでギリギリ次の日にしたんやな

実は白黒のがチンアナゴで
オレンジのはニシキアナゴやで
似てるけど別の人

なんか近況見るだけでうれしいな

かず ☆

お疲れ様

6日のeggカフェ絶対目標達成しようね 当日は東京から応援してるからね 10月27日大阪行くから 会えたらよろしくね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る