ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0919 ୨୧へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

ハーフツインも最強だ!

よきよき。

早くなんばに行きたひ。
そんなことをふと考えるにゃんさん、、、

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/

ハーフツインなすみれちゃんならよくよく見てる気がする(笑)
確かにややちゃん、雰囲気が変わったね。
今度りぇたんと撮る時は、ぶれないようにしよう~!(笑)

ちん

すみれちゃん、ゴメン!

久しぶりの、ちんあなご、じゃない、ちんさんです、❗
すみれちゃん、本当に、ゴメン!ちんさん、スマホ、アクシデント発生してた~ぁ❗2回も、コメント、とばして、しまった!おこ、なしな、故障だから、ゆるしてね❗
ハーフツインも、良き良き良きだーぁ‼️

よっさん

コメント返信ありがとう

コメント返信ありがとうです。 僕もお休みの日に早く目が覚めて二度寝する事よくやるマンです。 もうすぐオールスターですねポイントためて待ってます。 当日逢えたらいいですね。 

どんくん

それは、

良き良き(^^) 楽しいのが1番だよね!!

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)

最近、すみれちゃんと会えてなくてごめんねm(__)mたくニャンがバタバタ責任持ちなんでひっぱりだこなう(。>д<)

そっかそっかーあと2回頑張ったら300回かぁ~じゃあその時たくニャン行けそうやったら、おめでとう考えたるわ(´▽`;)ゞすみれちゃんからおねだりくらうと、たくニャン弱いわ(笑)まだ仕事安定しないから、確実って思わんといてなm(__)m

じゃあ!次会えたらハッピーだ(笑)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

早起きしたすみれちゃん٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

どんな髪型でもすみれちゃんは優勝だよ。

300回のお祝い第1号にはなれないと思う。行くの当分先になりそうだからね。すみれちゃんのいる時に行っておめでとうプレートでも入れるよ!

すみれちゃん、休みを謳歌してね。

だいちゃん

おはよう(o´Д`o)ノ゙

ぺちゃんは、髪型で何が好きなん?

クレヨンしんちゃん

って、(笑)

おい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ツッコめよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
3000回じゃなくて、300回や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
とか、桁違う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
とか、言えや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。(笑)\(__)
しかしまほ卒業は、びっくりしたわ。(笑)(^-^)
オタロ卒業してから、なんばに移って。
まだ1年も経ってないのに、また卒業。
思わず、あほって言ってしまった~!(笑)(^-^)
あっ、「あほ」っていうのは「ありがとう、まほ」の略しだよ。(笑)(^-^)
略し過ぎやな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
昨日実は夜、なんばの前を通過しようと試みたんやけど。(笑)(^-^)
みくゆに、声かけられた。(笑)(^-^)
でねちょっとお話して、明日入国する事になったから。
ちなみに、かおりバースデー・まほ卒業も入国する予定にはしてるから。
たぶん、スタジアム?
あっ、長居だった。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て今、思ったやろ?
今月は珍しく、3回愛に行こうかな?
って、企んでるから。(笑)(^-^)
企んでるって、可笑しいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
計画中だよ。(笑)(^-^)
早く、愛たいなぁ~。
ありん!(笑)(^-^)
ってそこは、すみれやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
以上、最近ちょっと一人漫談でもしようかな?
と考えてる、おじさんなのでした。(笑)(^-^)
おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(近藤春菜風に。笑)
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る