ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0919 ୨୧へのコメント

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん頑張ってね。
お給仕100回200回300回400回500回1000回目指して頑張ってね。応援しているよ。これからずっと大切に大事にするね。これからずっと仲良くしてね。
またお祝いしに行くね。すみれちゃんはめっちゃくちゃ可愛い

りーくん

わわわわ

すみれちゃんおはよー

ひええどんな感じなのかたのしみだだだだ

とりあえず月末は⊂( ・ω・ )⊃ブーンだな。

こんちゃん

ハーフツイン

よりも、ぱっつん姫毛ずら!

ぱっつん姫毛を越える物はおっちゃんの中には存在しないずら!

やや嬢にも会いに行きたいけどもやや嬢なかなか居ないしおっちゃんも忙しいし!

次の目標が500回成らそれを目指して頑張るずら!

努力すればいつかは叶うずら!

せんせい

おはよ~

ハーフツインええな
すみれで思い出す最初のイメージ

大阪では1000回いったの結構いるで
毎日入っても3年弱かかるけどな
1000回イベントはどんななってるかな

ほなおやすみ~
よい目覚めを

ふうたん

おはよう

早起き偉いね!ふうたんも早く起きたよ!
今から寝るの!
すみれちゃんはとにかく可愛い!色んな髪型みたいな!

しょうにゃんぺん

おやすみなさい\(^^)/

今日お休みなんやなぁゆっくり休むんやで(^-^)
早起きえらいやん
コメ返ありがとう\(^^)/
ポテチで水分補給か(笑)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る