ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0920 ୨୧へのコメント

はたぴぃー

こ、この3人といえば、

そんなに時は経ってないはずなのに
バームクーヘン懐かしさを感じる

(><*)ノ~~~~~

おけんけん@エルモ

すみれちゃ


お給仕300回おめでとう♪

次すみれちゃに会えた時は何回になっているだろう(^o^)

これからも無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね♪

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

お給仕300回おめでとう!

流石すみれちゃん!

手からバームクーヘン出せるんだね。

心の綺麗な良い子には見えるんだね。

では、またね。

さかぼー

わいは入国何回目だろ?笑

お給仕300回おめでとう!
継続は力なりですね!

私はりーみんに入国して何回か、後で数えてみよう~

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

バウムクーヘン!!!
見たい☆

あっ

300回おめでとっ♪
次は400回だね。

でも、もう300回なんだね。
にゃんさんはまだ10回も会ってないので、それだけの歴史を見てきてる人たちがうらやましいなぁ、、、

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

目標は既に達成してるかもよ。(もうキュン死にしそうなくらいキュンキュンしておりますよ。)

とりあえず目指せ350回でいいんじゃないかな。

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~
ちょっと、コメント書いて送るの遅くなったけどごめんね

改めて300回お給仕おめでとう(*^▽^)/★*☆♪これからも、400回、3000回と日々すみれちゃんの可愛いさとQSCSeggとしても頑張ってねp(^-^)q出来る限りたくニャンもまたお祝いしてあげるので(^-^)

すみれちゃんの可愛いさが、たくニャン仕事集中できるかな~って思ってたけど、すみれちゃんの顔昨日たっぷり見れたし今日からまた仕事集中して頑張れるよO(≧∇≦)O仕事集中しやなすみれちゃんにまた怒られちゃうな(笑)

いつもすみれちゃん可愛いし躍り可愛いもんね(〃∇〃)
まほちゃんとすみれちゃん一緒にお給仕出来るのあと1回なんだ(>_<)寂しいね

これからも頑張ってねp(^-^)q

けんご

おはよう♪

すみれちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

だいちゃん

おはよう(o´Д`o)ノ゙

ぺちゃんお給仕300回おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

目指せお給仕30000回やな?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ストレートに見えたの、あれハーフツインだったのか?
昨日のブログを見てそうかなと思った(笑)
お給仕300回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は400回目だね!d(^-^)
高い所からの眺めは好きだけど、下を見ると・・・((((;゜Д゜)))(笑)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る