ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0920 ୨୧へのコメント

どんくん

ちんあなご

お迎えできると良いですね(^^)

おっ!٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ 頑張って!
応援してるから

もんもん

そういえば…

久しぶりに、すみれくーへん聞かないとな

せんせい

おめでとう☆

無事300回おめ☆
半年で100回のペースかな?
なら1000回は5年かかるな

あのぬいぐるみは白黒やからチンアナゴやで

お日さまの生活は健康ってことやん
よその家にお泊まりしたらすぐ寝そう

こんちゃん

姫毛の長さは

人それぞれだから一概には言えないずら!

理想的な長さは口元位の高さが一番美しいと言われてるずら!

ちんあなごのホコリはらった!(笑)

ホコリはらってたら落ちた!

ゴミ箱に!

でも、ゴミ箱には入らなかった!

りーくん

ぎゃ

いつもみてますもん
「すみれ」の名前は逃さないのだー!
おおおおお流石とか言ってもえるご褒美尋常じゃない。
これで残りの運転も。。いける!
ブログ上がった時点で燃え尽きそうやけんね!
今実家に帰ってるのだ。まさに⊂( ・ω・ )⊃ブーン

動物園はなかなか行かないなあ:(´◦ω◦`):
なんかみんなと仲良くなれないんよね。うーん。。
敵対視?
実家の猫には風呂上がりに絶対なめられるんやけど
おいしいのかなー??( ˙꒳​˙ )
でもでも、すみれちゃんどんな動物がすきなの?
気になる!!!

お、めっちゃ嫌がるやん(笑)
ごめんね。チェックします

今日お疲れっぴだから変なコメントしてしまった。
とにかくすみれちゃんが毎日かわいい。超絶。
もうそれだけで充分癒されるなあ。。
いつもコメントに付き合ってくれてありがとう

卍はーちゃんぬ卍

お疲れ様です

お給仕300回おめでとう\(^o^)/

これからも頑張ってエンジョイしてこーなー!!

最近色々なヘアースタイルにしてますなぁ♪
何しても可愛いし似合ってます(^O^)

何気にストレート見てないからみたいかも(笑)

また時間作って顔出しまーす

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る