ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0921 ୨୧へのコメント

まっちゃんぬ

KAWAII

10月の後半に行くので会えたらいいな

らうらう病堕天使ゼロ

ぴょんぴょん

え!親戚のお姉ちゃんになってくれるの〜
わーい (えー違うって寂しい〜バタッ)
なってくれるよね〜
なって なって〜 (あおいちゃんもなって欲しいな〜まだブログなさそうなのでここに書いておきますねw)
今度絶対チェキツーショで取るのーーー

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

人類兎化するのね。

おいらは月に住んでるから、

兎だらけだよ。

では、またね。

さかぼー

会えますよ!

来週末、すみれちゃんがいる時になんば入国します!
(今後何も起こらなければ笑)
よろぴくね~
チェキ・ライブ・お話etc、たくさん楽しみたい!

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

西の国へ行くまで1ヶ月を切ってきた〜!!

そのときは会えるといいなぁ☆

台風、大きいみたいだね
大丈夫だといいけど、

気をつけてね♪

ふうたん

明日会えるね

台風近づいてるし、電車止まったら怖いからお日様の11時入国予定します!(家の予定入るな)
久しぶりに会えるけど…ふうたんチェキシリーズあるから楽しみにしててね

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

人類兎化計画サミットに参加することになったからめぐちゃんが急遽お日様お給仕になったんだね。(めぐちゃんがTwitterで言ってたので)

ふっきゅんには人類兎化計画成功しております。

すみれちゃんも今日も頑張ってね∠( ̄^ ̄)




ちん

人類兎化計画、強化サミット?

ちんさんです、❗やっと、スマホ、復活❗
これで、もとに、戻れる、すみれちゃん、ちんさん、これからも、ヨロシク❗
ちんさんも、人類ちんあなご化計画、つくろかな?(うそぴょん‼️)
アッ!そうか?お日様、休みか!でも、しゃぁないやん❗まぁ、とういうことで、それでは、次、コメントします!

りーくん

たいふー

接近してますねえ。。

九州はすぐにぶち当たるからたいへんだわあ。。

台風来てるのに実家帰ってきたけど

計画してたからしょうがない!!

サミットサミット!(笑)

どんくん

休みなのは仕方ない。

元気ではあればそれで良いさ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る