ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0921 ୨୧へのコメント

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

今日わそっかそっかーすみれちゃん都合上めぐちゃんと入れ替わりなんだね!!

たくニャン今日わお国の用事でバタバタしてるわ(^-^)
台風またややこしいね、去年の大型台風でたくニャン含めみんな、敏感なってるはずだよ(笑)けど!台風とか雨とかの日嫌だよね(>_<)そこわすみれちゃんと気持ち同じかも(笑)

あ!あとこの回の前のブログ見てコメントしたよ~(〃∇〃)昨日わこちらこそありがとう~また会いに行くね

クレヨンしんちゃん

出たな~!(笑)

居る居る詐欺!(笑)(^-^)
まあ俺は、行けないけどね。(^-^)
だって、仕事だもん!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
天気の子、大忙しか~。
って、知らんのか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
天気の子、まだ観れてない。
早く、観に行かないとね。(^-^)
ザ・ファブル?
ひらパー兄さんの映画、観たかったのに観に行けなかった。
昨日は、ありがとうね。(^-^)
あと、ごめんね。(笑)m(._.)m
なんばだけやないけど、プレート入れると何かしら起こるから。(笑)(^-^)
一番笑ったのは、プレート入れてしかもライブ付き。
ライブ発動してとチェキ撮ってくれたのにも関わらず、プレートが出て来なかった。(笑)(^-^)
って、プレート何処行った~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
逆に怒ったのは、なんばでちょっとした事あってね。
その当時居たキッチンの妖精さん(女の子)に、「しんちゃん、怖かった~!(泣)(T-T)」って泣かせてしまった事かな?
その話は、また後日するとして。
あの後、ちょっと外徘徊して。
その後、お月様でなんば入国したよ。(^-^)
まぁむとめぐ、みくゆに会うために。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おはよ~

さっきめぐがつぶやいとったな
まぁそういう日もあるわな

ほなまた

こんちゃん

なんと!

それは、大切な会議ずら!

すみれ嬢が居ないとイケない会議ずら!

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る