ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0928 ୨୧へのコメント

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん可愛い

まさくん

卒業って( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

非常にショック(´;ω;`)

よっさん

すみれちゃん

すみれちゃん卒業すんですね。 なんか寂しいですね。 突然情報が入ってきたからビックリしたよ。 28日は入国出来るようにスケジュールをあわせておきたいです。  またすみれちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。 最後迄頑張って下さいね。

しゅういち

しゅういち

すみれちゃんこのイベントぶり久しぶり!
ドタバタしてて今になっちゃった。
イベント参加するのは、初だったけど、楽しめて良かったよ。

そういえば、イチゴのキーホルダー(すみれちゃんとりぇたちゃん)ってまだなのかなあと思って気になってるのだけど、どうかなあ?

こんちゃん

お祝い

出来ないずら!

お仕事いっぱいで行けないずら! 

ごめんずら!

よっさん

オールスター

オールスター始まりましたね 今年も出場してほしいので 少しでも協力できるようにがんばります。 当日すみれちゃんを観たいので頑張って下さいね。 それよりはやく逢いたいです。 

さかぼー

昨日はありがとう!

ようやく再会しましたね笑
始めは、よそよそしさ満開でたどたどしくてすみませんでしたが、話したりチェキ撮ったりライブ見たりしていくうちに、打ち解けられました笑
10月中に最後会いたい!というのが今短期的な目標です!

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんばんは!

お給仕305回おめでとう!

ますます頑張ってね〜!

かな

すみれちゃんこんばんは

クリアファイルほしいい。
そしてすみれちゃんに会いたい!

takeる

すみれちゃんこんばんは

24日に研修服のすみれちゃんの写真買ったよ(^ ^)めちゃ可愛いです!家で飾ってるよ(^ ^)10月中旬にお店いくね(^ ^)頑張ってくださいね(^ ^)

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る