ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0928 ୨୧へのコメント

げんげん

よかった

今日9月28日はありがとう。
久しぶりに顔がみたかったので入国しました。
また10月もよろしくね。
早速、オールスター投票したよ。
とりあえず、アプリポイントで300枚(1500ポイント)
は入れといたよ。

ちん

すみれちゃん、ゴメン、間違えた‼️

すみれちゃん、間違えた‼️305回給仕でしたね‼️
本当に、ごめんなさい‼️
改めて、305回、おめでとう‼️
(反省)

ふっきゅん

すみれちゃん、おはよう

まだ、300回のおめでとうしてないです。明日行くからその時にします。

ALLSTAR頑張って応援するね

今日もお日様頑張ってね

ちん

すみれちゃん、お給仕300回、おめでとう!

おはよー!ちんさんです!
すみれちゃん、お給仕、300回おめでとう❗
だけど、ちんさん、まだ、なんにも、してないなぁ!
申し訳ないです❗
でも、そのうち、するかもかな?
まだ、わかりませんが‼️ですが❗
ちんさん、仲良し度で、色々と、変化するのだ‼️(お祝い)
(笑う)❗

せんせい

おはよ~

最近いろんな広告に出てるよな
でもやっぱすみぺは白色やで

すみ連合の活動は予定通りな

たくニャン

すみれちゃんおはよう~\(^-^)/

改めて300回お給仕になんとか、来れて良かったよ(^-^)
次の日失敗なく仕事集中できたわ(笑)

すみれちゃんいつ見ても可愛いからまた会いたくなる(笑)なんかでも、実際すみれちゃんの前になると、たくニャンしゃべるのヘタやから、緊張高まってる時あるねん(笑)オールスターも投票始まったみたいだねo(^o^)o

頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪応援してるよp(^-^)qクリアファイルめっちゃゲットしたいな~
いつ行ってもある感じ?期間限定じゃないよね?

今たくニャンわ福岡県の小倉あるあるりーみん行って楽しんでるよ(〃∇〃)こっちわ初めて入国するから緊張感あるな~笑 明日わなんば入国しに行く予定してるよ~すみれちゃん居てるかな?

今日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

さかぼー

わいに会えるぞ~

すみれちゃんに会えるの楽しみ!
いろいろ萌え萌えしましょうね~

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

オールスターがんばれ!!

び、び、微力ながら応援するから、、、

らうらう病堕天使ゼロ

すみれお姉ちゃん

渡せたよ〜
おねむなの〜
今度行った時プレート入れようかしら
まあ何回になってるかわからないけどw

どんくん

おはよう٩(ˊᗜˋ*)و

9月も終わりですね... という事は、ハロウィンDreamの季節が来るわけですね!

それはそれで、楽しみ☆*°

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る