ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1012 ୨୧へのコメント

さかぼー

すみれちゃんに会えて幸せでした!

昨日は少しでしたが、さかぼー的ラストお目にかかれて、お祝い・ライブ・チェキと楽しめました!
あと1週間になりましたね...

すみれちゃんとのりーみんでの思い出を大切に、私はこれからもりーみんで楽しんでいこうと思うので、すみれちゃんぜひこれからも幸せになってくださいね!

卍はーちゃんぬ卍

やほやほ(^O^)

いつもお給仕お疲れ様!!
寒くなってきたね?体調気をつけてラストまで頑張ってください。
僕は見事に風邪引きました(笑)

イベントまでには絶対治す!!

なんかまだ卒業なんだなぁって実感が湧きません…。
でもあとちょっとなんだよね。寂しい限り…。

陽ちゃん

すみれちゃんへす

すみれちゃんもうすぐ卒業だね。めっちゃくちゃ寂しいよ。
これからずっと応援しているし大切にするね。これからずっと仲良くしてね。
また難波遊びに行くから楽しみにしていてね。

ちん

すみれちゃん、❗台風やな‼️

すみれちゃん、こんばんわ‼️ちんさん、です‼️
台風やった❗
でも、ちんさんは、まだ、台風、つづいてるぞ❗
誰かさん、卒業、言うから、ちんさん、大雨特別警報❗
せっかく、出会って、これから、仲良しに、なってこって、と、おもったのに、非常に、残念です、すみれちゃん、超、短かったけど、ありがとー❗
すみれちゃん、卒業しても、自分の、目標に、むかい、頑張って下さい‼️
卒業まで、あと、少し、最後まで、笑おう‼️

こんちゃん

そうか!

おっちゃん、名古屋で足止めくらってる真っ最中ずら!(笑)

かず ☆

台風

東京は駅前以外お休み
ぺちゃんは今日はお家にいるのかな?ツイート見れなくなったからちと寂しいまた明日から頑張ってね

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

台風すごいみたいだね、、、

気をつけてね☆

たくニャン

すみれちゃんおはようございます(・∀・)ノ

そっかそっか!お休みになったんだね‼すみれちゃんも気をつけてね‼たくニャンも急遽お国でお仕事してる(;・ω・)

こんな時わお国に待機だよ、お外に出て万が一汚しても心配するからね(>_<)

また、すみれちゃんに会いに行くね(〃∇〃)

せんせい

おはよ~


そうなん?関西は大丈夫やけどな

すみれも安全に

クレヨンしんちゃん

だろな?(笑)

台風に、吹き飛ばされた事あるけど。(笑)
台風に吹き飛ばされるんやなくて、すみれに吹き飛ばされたいな。(笑)(^-^)
どう言う意味やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
台風には、気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る