ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1021 ୨୧へのコメント

ひでぴょん

可愛い

撮影お疲れ様でした。服、似合ってるね。新しい髪色、ストレートヘア、可愛い!今までのぴょんぴょんを全て出し切って今日は楽しんでね。

ちん・かーべる

おやすみ!

久しく見ないうちに大人っぽくなったなぁ!

おけんけん@エルモ

すみれちゃ

かわいい(*^^*)

日曜日は本当にありがとう。

楽しかった♪

体調大丈夫かな?心配だ(。ŏ﹏ŏ)

すみれちゃんに会えるの最後だったのにバイバイする時にうまく言葉にする事ができなかった(ToT)

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

明るい髪の色ってすごくいいね。
そしてすごく合ってる。

週末はありがとっ!
具合、イマイチだったよね?
ライブ入れるの躊躇してたけど声を掛けてくれて、

わずか数時間だったけど貴重な時間を過ごせたよ☆

改めてありがとっ!!!!!

よっさん

すみれちゃん

久しぶりにコメントします。 髪明るくしたのですね すみれちゃんに何回逢えるかわからないですが 頑張って下さいね。 28日今スケジュール調整中です。 入国出来るといいな

しゅう

お久し~(^_^)/

(^_^)/おはよー!

コメントも久々になっちゃった(^_^;)(笑)
チェック柄の服とリボン、めっちゃ似合うね~(*^_^*)
一瞬橋○環奈に見えた(笑)
卒業まで後一週間を切ったのに、タイミングが合わず、中々会えない悲しみ・・・(´・ω・`)

げんげん

やっと

こないだ10月20日はありがとう。
やっとタイミングが合って
久しぶりに本当に会えて嬉しかった。
衣装カワイイ
髪色、茶色に染めたよね?

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん可愛い

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

よねたん(よねみち)

体調はいかがでしょうか(^_^;)
イベントまで残り1週間切ったので心配です
チェキも完成してくれていたらありがたいです
また元気な笑顔を見せてください

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る