ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1023 ୨୧へのコメント

ひでぴょん

可愛い

手の蛇さんかな、可愛いね。お日様のお給仕お疲れ様でした。ゆあちゃんのプレート、凄い。お顔が上手に描けてるね。すみれちゃんとゆあちゃんのいぬねこ見たい。卒業イベント、頑張ってね。

ちん・かーべる

さようなら、虫泥棒さん

すみれちゃん今日が最後なんだなと思いながら今を生きてます。会いたいとゆう気持ちを抑えて今を生きてます。

ちん

すみれちゃんへ❗

すみれちゃん、ちんだーぁ❗ちんあなごじゃないけど……………!
それは、もしかして、ちんあなご?すみれちゃん、もう、少ししかないなぁ!でも、人間、生きてたら、いつか、バッタリ、出会うものさ❗ちんに、出会っても、声かけてな❗
nerve踊らせて、あげたかったけど、ごめんなさい、間に合いませんわ!(たぶん)ほんとうに、ごめん❗

卍はーちゃんぬ卍

お疲れ様でした。

お日さまお給仕お疲れ様!!
会えて良かった♪本当に良かった。

どんなすみれも可愛いし大好きです。

ラストまで駆け抜けてください(笑)

すみれも早く喉治してエンジョイしような♪

最後も楽しく行こうや卍


しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

パペットマペットやってて、姫毛食べられたんだね(笑)
今日が平日最後のお日様ってことは、本当に残り僅かになったんだね(´・ω・`)
何とかすみれちゃんと一緒にいぬねこやりたいっ!(>_<)
目がぱっちりしてるとこは、まさにりーみんの橋○環奈だね!(^ω^)(笑)

こんちゃん

すみれ嬢の

姫毛が食べられてる!

姫毛を大切にしてないずら!

おけんけん@エルモ

すみれちゃ


おコメありがとう。

すみれちゃんが謝る必要はないだよ!
体調悪いのにお給仕出てくれて頑張ってくれて本当にありがとう(;O;)

話してる時泣きそうになってしまった(。ŏ﹏ŏ)(泣)

もう1回会いに行けたらいいのに…

東の国から応援してるよ♪

またね♪

けんご

こんにちは♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪撮影楽しかったんだね♪卒業までに会いに行くね♪

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃんは頑張ってね。応援しているよ。これからずっと大切にするね。
平日最後のお日様行けないごめんね。すみれちゃんに会いたかったよ。
卒業の当日行くから楽しみに待っていてね。
すみれちゃん最後まで応援しているよ。
すみれちゃん大好きだよ。

どんくん

最後の写真

パペットマペットみたい(^^) これは、チンアナゴよね?
ええ表情してますな!

Xdayが近づいてる....

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る