ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1023 ୨୧へのコメント

世界のまささん

ぺちゃん

ぺちゃんに会えて良かった。
調子が悪そうだったのに
頑張っていてくれて本当にありがとう
最終日はどうしても行けないのだけど
最後までぺちゃんらしく

さみしい

おぴろにゃSTAR☆

ありがとう

すみれちゃ、、、

大阪から帰ってから時間を見つけては一緒に撮ったチェキや写メを眺めてる。

今までたくさんの卒業の場面見てきたけど、
さすがに今回ばかりは切なさがあふれてくる。

本当にもう会えないって
信じられない自分がいるよ。

せんせい

ばんは~

チンアナゴのパペットかな?
両手ともあるんやな

最近のすみれのメイクがええ感じやし
髪色と合ってて完成度高いから
行けたらええなとは思うけど

運がよければまた

りーくん

こんばんは

コメ返ありがとう。
久々にブログで会話してる気分です
最近、ちょっと嫌なことが多くて
あんまり元気が出ない毎日だった(;_;)
でも、こうやってブログ読んだり
コメントに返事もらえてそれを見たり
一つ一つが大きな支えだなって感じました。
ブログの存在って本当に大切な場所だなって思う。
なかなか会いに行けない距離だからこそ
強く思うなぁ(´-`).。oO
寂しいなあって思うけど写真みてると元気になります。
すみれちゃんも頑張ってるんだなって嬉しくなる
次会える時は雨女発動しないといいなあ(笑)
そのわんちゃんはお控えください(笑)
その衣装見れるかな?見たいなあ
いっぱい褒めたいし、思い出は少ないけど
全部が大切な思い出です。
だいぶ重い話になってしまった…
でも、ちょっと聞いて欲しかったです(笑)
もうすぐ!すみれちゃん!あえるよ!
だからもう少しだけ待ってて欲しいです
おやすみなさい

よっさん

すみれちゃん

すみれちゃん コメント返信ありがとうです。すみれちゃんの最後みたいので28日頑張ってみます。 僕もこのままバイバイするのさみしすぎるから ・・・ 卒業迄頑張って下さいね。

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(・∀・)ノ

すみれちゃん卒業までお給仕残りわずかか~(。>д<)めっちゃ寂しいな~(>_<)最近また会えてない日々やけど、なんとかして、すみれちゃんにありがとうを言いに行きたいんやけど、いつ行けるかな~ってとこなの(>_<)

ゆあちゃんレベルアップしたんだね(〃∇〃)最近みんなレベルアップ相次いてるよね‼また落ち着いたら直接言いに行かないと(笑)

すみれちゃん数少ないお給仕やけど最後まで頑張ってねp(^-^)q

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る