ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 人類兎化計画終了 ୨୧へのコメント

ちん

すみれちゃんへ、さようなら、

すみれちゃん、ちん、さいごまで、間に合わなかった‼
バカな、ちんだから❗
お別れか、さみちい❗
でも、いつか、出会いも、あったら、別れもくる、
すみれちゃんとの、出会いは、ちんにとっても、すみれちゃんに、とっても、未来への、ステップアップさ❗
すみれちゃん、何処に、行っても、負けないで、頑張ってね❗ちんも、すみれちゃんとの、出会いは、わすれず、頑張るわ❗本当に、有り難う!では、また、会うときまで❗元気で!さようなら❗
それと、はんえい、されなかったので、かぶりーみんしたら、ごめんなさい❗

ちん

すみれちゃんへ

最後、間に合わなかった‼️
すみれ、頑張れ❗ファイト❗
今まで、有り難う!

いさかぐんそー

大切な妹への最後のメッセージです。

約1年半、ほんとにありがとうございました。
すみれに会える日はとっても楽しくて、友達と遊ぶような感じだったり家族として一緒に過ごしてる。
そんな感じの毎日でした。

初めて出会った日、君はあまり喋らないし、笑顔もなかなか見せなかったけど、それでも応援したい気持ちでいっぱいでした。
一緒にラブカクしたり、ヲタ芸したり、コールしたり。
一緒に成長しましたね。

毎日頑張っててとっても偉いと思います。
口にして言わなかったけど、すみれに会えるのを楽しみになんば店に行ってた時もあります。
推しよりも推しらしい、最高のキャストでした。

卒業式、しんみりさせたくないから全力で楽しませて貰った。
花束渡す時ちょっと泣きそうになったけどw

今でも俺の中ですみれは最高の妹です。

きっとこれからも一生忘れません。

世界で1番大事にしてる妹です。

これが最後だなんて寂しいけども、涙は見せません。

だっていつもそばにいて笑ってくれてる。応援してくれてる。

そんな気がしてます。


今まで本当にありがとう。
お兄ちゃんはいつでも君のそばでイェッタイガーを叫び続けます。

ライブ全力で盛り上げしてって初めて頼まれたのは、すみれだからね。

じゃあまた。
いつも心にイェッタイガーを忘れずに。



なんばの伝説、家虎先生より最大の愛を込めて

はやて

卒業おめでとう!

滑り込みコメント間に合うかな!?

イベント当日行けなくてごめん(・・;)

すみれちゃんと最初の頃はあんまり話してなかったけど、回数重ねるにつれて仲良くなれた気がする笑

卒業しても頑張ってね!

今までありがとう(*^^*)
お疲れ様でした(*´ー`*)

さえ

卒業おめでとう

すーさんは本当に強くなりましたね
色々ありましたけど、
最後まで笑顔で素敵でした
本当にお疲れ様!

しゅう

ありがとう、すみれちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業式から一週間以上経ったけど、ラスト2日間はどうもありがとう!
すみれちゃんから卒業を聞いてから中々会えなかったし、卒業式当日は1ターンしか居られなかったけど、ラスト2日会えて、2日共安定のいぬねこを一緒に踊って、門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!(^∇^)

すみれちゃんと初めて会ったのは昨年10月のれいちゃん卒の日だったから、丸一年だね。
次に会えた時に初めてうーぱーちゃんといぬねこユニットライブをして、それからすみれちゃんと一緒にいぬねこ踊って楽しんだね(^-^)
チェキもいっぱい撮ったりして、すみれちゃんといっぱい楽しい思い出が出来て嬉しかったです~(^∇^)

これからもっと活躍するだろうと思っていただけに、卒業を聞いた時は本当にショックでした(´;ω;`)
でもすみれちゃんにはいつも良くしてもらっていたので、感謝してもしきれないです。
これからりーみんで学んだことを活かして、新しい世界での活躍を期待してまする!

すみれちゃん、たくさんの楽しい思い出と幸せな時間をどうもありがとう!(^∇^)
あわよくば、期間限定でもいいから、戻って来てくれたらうれしいな(^-^)

ではではっ!(^_^)/

ゆき(なるみ)

もっと仲良くなりたかったなぁ

すみれちゃん、卒業式お疲れでした。途中でちょっと体調悪くなって帰っちゃってごめんね…。
最後の一か月、色んな人に代行お願いされて、入国回数増えてから話すようになった気がするw人見知りするだけで、人懐っこい子なんだなぁって思ってからは、すみれちゃん可愛いなって思ってました笑
もっと仲良くなりたかったよ〜!復活お給仕待ってるね、なーんてwではでは。これからのすみれちゃんを応援してます。

よねたん(よねみち)

ケンカして仲直りして最後バタバタして終わっちゃったな
もうmy angelとは呼んでくれないことに寂しさを感じる
イベントはタペも飾れてTシャツも着て見送り出来てよかった
お花も渡せてよかったけどやっぱりしゃべるの下手クソ
なのは申しわけない。トラブルで最後に自分が入れた
いぬねこになったのは奇跡だったと思う。
まぁむに払い戻しを促されて、ゆあの代役にりぇたがスタンバイしてたけど、ホントにギリギリセーフだった。衣装もかわいかったよ。ヘソ出しはいいな( 〃▽〃)また会えると思うから卒業は言わない(^^)

やすっち

おつかれさま

最後全然行けなくてごめんやで

すみれは研修の頃から可愛かったよな

ずっとお人形さんみたいやった笑笑

ななせの卒業あたりから今みたいにハキハキ喋るようになって最初びっくりしたけどよく笑う今の方がいいんじゃないかっておれも思います。

昔のブログ見返して懐かしいなってなった

最後にすみれのYMD見とけばよかったな笑

おひさまいつものメンバー見てるのが好きでした

いままでありがとうな

これからもがんばれ!

たくみ師匠

♪贈る言葉

改めまして、ご卒業おめでとうございます!
超絶短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。
幸い、最後の日に会うことができたので、僕的には、良かったと思いますw
最後の日にもお話しましたが、やっぱり「師匠ってどんな字?」事件が一番印象深いですね(笑)←もはやそれしかないん違うかレベルで。
あのパスポートは、一生の宝物です!
最初と最後に話した内容が一緒と言うのも、面白い話ですね。
あの時パスポートの名前を書いてくれたのが、すみれちゃんじゃなかったら、私は再び、めいどりーみんに行くことはなかったかもしれません。本当に感謝しています。
最後になりますが、新たな世界でも、頑張って下さい。
by師匠ってどんな字?の人(笑)

1ページ (全48件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る