ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 人類兎化計画終了 ୨୧へのコメント

しゅういち

しゅういち

すみれちゃん卒業おめでとう!
すみれちゃんと出会ったのは、今年の1月だったよね!
初めて入国した時、すみれちゃんとりぇたんとであってなんばに行くのが楽しみだったよ。なかなか行く回数は少なかったけど、覚えてくれたりしてありがとう!
8月のイベントに参加できてよかったあ!
実は、すみれちゃん卒業する2日前に入国してたのよ。
卒業当日はお仕事で行けなかったけど、もう一度、最後会えたらよかったなあと思った。物販のイチゴのキーホルダー来てないけど、この前まぁむちゃんが12月には届いてると思うって言ってたから、ゲットした時は、大切にするね!
短い回数しか来れなかったけども、ありがとうね!
これから違う環境になってもいいすみれちゃんらしく頑張ってね!

しゅういち

しゅういち

すみれちゃん卒業おめでとう!
すみれちゃんと出会ったのは、今年の1月だったよね!
初めて入国した時、すみれちゃんとりぇたんとであってなんばに行くのが楽しみだったよ。なかなか行く回数は少なかったけど、覚えてくれたりしてありがとう!
8月のイベントに参加できてよかったあ!
実は、すみれちゃん卒業する2日前に入国してたのよ。
卒業当日はお仕事で行けなかったけど、もう一度、最後会えたらよかったなあと思った。物販のイチゴのキーホルダー来てないけど、この前まぁむちゃんが12月には届いてると思うって言ってたから、ゲットした時は、大切にするね!
短い回数しか来れなかったけども、ありがとうね!
これから違う環境になってもいいすみれちゃんらしく頑張ってね!

世界のまささん

卒業おめでとう

すみれちゃん卒業おめでとう
会えた数は少ないけど
入国のたびにすっごく楽しませてくれて
本当にどうもありがとう
大阪遠征の時はそわそわしてたよ
寂しくなるけど
また会える日を期待して
待っていますね

まっちゃんぬ

卒業おめでとう

今までありがとうございました
そして卒業式に行けなくてごめんなさい
研修時代は大人しい子だなと思っていたけど初物販と初タペを頼んでから話すようになった気がする

新しい道に行っても頑張ってください
すみれが幸せで楽しく過ごせるように祈ってます

手下

(^q^)おめでとうございます(^q^)

すみれちゃん、ご卒業おめでとうございます(^q^)

いろいろネタチェキ撮ってくれたのが嬉しかったし楽しかったです(^q^)
年始頃、アゴ怪我してるの見た時は心配でしたw

最期の日も最後まで笑顔でいてくれて僕は良かったと思ってます(^q^)
いっぱい楽しませてくれて、本当にありがとうございました(^q^)

この先もたくさん笑顔になれますように(^q^)

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

初めて一緒にチェキ撮ったのが今年の5月11日

まだ出逢って半年足らずだったんだ。

他の人たちと比べるとまだまだ下っ端のにゃんさんだけど
仲良くしてくれてありがとっ!

こんなにも大阪との距離が近く感じるようになると思わなかった。
いつも新幹線や飛行機で移動するとき、、、
会ったら何話そう?とか考えながら行くのが楽しみで。

時には内緒で行って「ぎゃー」って驚いてもらったときは
嬉しかった!!

すみれちゃ、
時間は限られてたけど感謝してもしきれないくらい
よきよき時間を過ごさせてもらったよ♪

Thank you so much☆ 〜にゃんさん〜

卍はーちゃんぬ卍

素敵な時間をありがとうございました

すみれちゃんお疲れ様です!!
ペットのチンチラです(^q^)
卒業イベントとっても楽しかったね♪
最高の1日を過ごせた!!エンジョイ精神卍

すみれちゃんの自由に無邪気に笑いながら楽しんでる姿を見ているのが本当に好きでした。
急に下の名前で呼ばれた時はびっくりしたの良く覚えてるよ♪
難波に行ったらもうチンチラって呼ばれないと思うと寂しいなぁ(笑)
すみれちゃんを推せた約半年かな?この時間は本当に楽しく素敵で笑いの絶えない時間が過ごせて幸せでした!!
こんな時間がずーっと続いて欲しいと思う入国ばかりで感謝しかないよ。

推しにしてくれてありがとう!!
ペットにしてくれてありがとう!!
出会ってくれてありがとう!!
タペストリー楽しみに待ってるね♪

すみれちゃんならどこ行っても持ち前の明るさで頑張ってやって行けると信じてます。
俺も笑顔で頑張るよ(^q^)(^q^)
次のステージでも頑張って下さい♪
さようならは好きじゃないからまたね!!と言わせて下さい。

またどこかで会ったらチンチラって呼んで下さい(笑)
本当に本当にありがとう!!

来世でもすみれちゃん推しのはーちゃん卍より










しせる

いつの間にか入り込んできて娘になったすみれちゃん。

わがまま言うのを一蹴するとすぐぐずるし
たまにあげた飴には全力で喜ぶし
白と黒のうさぎが目まぐるしかったです(笑)

ブロマイド売りの少女から事件になってたんだなぁとは改めて思います。

懐いてくれてたことには感謝してる。

ただ、役立たずオブザイヤーでしたねwww
もはや、こっちで優勝したଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

楽しかったよ。本当に。

最後に世界一可愛い娘を送り出しに行けなくてごめんね。

元気でね!

はたぴぃー

卒業おめでとう

であった頃はあまり接しなかったけど

次第にわがまま?が多くなってきて

よくしゃべるようになってきて

仲良くなってきましたね

去年の秋頃にめざせQSCSとかいうチェキ撮って

今年にQSCSeggになったのは驚きです

ぺさんのダンスリスト結構好きでユニット出来るように

何回も動画見てた

もうできないんだねー(´・ω・`)

白いサイリュームの海気に入ってもらえて嬉しみです

いままでありがとう

そして

これからもどこかで頑張って負けないで応援してるから❗

こうき

すみれさん、兎化計画お疲れ様でした!

まず、すみれさんご卒業おめでとうございます。
初めて会ったのが4月ごろからですかね。そんなにたくさん会えたわけでもなく、深い話がたくさん出来たわけでもないのに、本当に楽しかったです。
だから、何回か会ってるうちに、すみれさんともっと会いたいと思えるようになりました!
卒業式の時だけは、忙しかったり、疲れてBDイベントに行けなかったりと、そんなこんながあったので、絶対に行きたいと思い、すこしの間ですが、顔を出させていただきました。
すみれさんは忙しくて全く話する時間もなく、すこし残念でしたが、笑顔でLIVEを踊って頑張っているのを見たら正直嬉しかったです。
ただ、一つ残念というか悔いに残ってると言えば、
結局いちごミルクのキーホルダー見つかりませんでしたね笑。
すみれさんとの思い出がチェキとブロマイドだけになってしまいました笑
それでもすみれさんとの思い出が残ってるので良かったです。この記憶は一生の物となりました。ありがとうございます。
さて、これから新しい舞台に立つすみれさんはどんな事をするかわかりませんが、今までのように、いや、今まで以上に兎化

2ページ (全48件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る