ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 人類兎化計画終了 ୨୧へのコメント

ちゃばちゃん

お疲れ様!!!

卒業おめでとう(*^3(*^o^*)

卒業式行けてよかった!!!
りーみん戻ってきてから実は初めて卒業式最後までいたんだなー。。
最後だけやったけどめちゃくちゃ楽しかったしみんなで盛り上がり過ぎて楽しかった。。
盛り上がることにもはや楽しみ過ぎてた!!!
実は行く前におもっきりビール飲んで無理矢理テンション上げてきましたwww
なんばであんなはしゃいだのはダンフェス以来ですwww

すみれとは実質絡んだのって3ヶ月くらいかな???
小倉行くようになってからな気がするからすごく短いんやけど…みぃとの話とかチェキの郵便とかでお話出来るようになってほんま楽しかったー!!!
推しとは別で絡んだキャストならすみれが1番濃いかもしれん!!!
すみれが初めてのシリーズの写メとかも撮れたしすみれが踊ってる後ろでオタ芸してる動画も初めてやし実はすみれが初めてのことが多かったんやなと思う。。

そんなこと思うとめっちゃ寂しくなってくるけど…しゃーない!!!
今後もいろいろ頑張って下さいな!!!

ほんとに楽しい時間ありがとおー(*^3(*^o^*)

卒業おめでとうー!!!
お疲れ様でした!!!








はーぴょん

こんばんは~!卒業おめでとう~!東の国だから中々行けなかったけど、仲良く慣れて本当に良かった~!これからも頑張ってねぇ~!マジで応援してるからね~!本当に今までありがとう~!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほ。
初コメにして最後のコメント(わら)

改めて卒業おめでとう。
卒業式イベント大盛況やったね。
沢山の人にお祝いしてもらって
本当にすみれは幸せ者やな。

可愛い顔して甘えくるトコとか
おねだり失敗するとしょんぼりする顔とか
おねだり成功すると凄く喜ぶトコとか
色んな顔を見せてくれたよね。

愛くるしいその性格が大好きでした。




すみれのこれからの人生が
最高にハッピーであります様に。














ふうたん

お疲れ様でした!

ふうたんは研修ちゃんのまゆちゃんが世界一好きで推しメンです!(ふうたんのツイートかかおりちゃんのツイート見て!)ののちゃんや他のメンバーも好きだけど、一番まゆちゃん好きで支えようと思ってます!研修ちゃんで不安やと思うし、これから正制服にあがっても、レベルや人気が強い他のメンバーいるから、まゆちゃんが不安や悔しくて泣いたり、他のメンバーよりもライブやプレート等少なくて自信が少なくなるかもしれない(どうなるか分からない)どんな結果でもまゆちゃんが卒業するまで一番のヲタクでいたいし、まゆちゃんにとってふうたんがいないとダメって思いたくなるくらい支える存在になりたいと思ってる!休みの日はずっといるようにするし!
最後に聞きたいのは…すみれちゃんと同じく研修頑張ってこれから成長していくまゆちゃんにふうたんが何をしていったら喜ぶかな?メンバーによっても人気が違ったりライブの回数等様々な事が違うと思うから!
すみれちゃんみたいにメイドちゃんの目線(普段自分のファンに言いたいけど言えないこと)で教えてほしい!

すみれちゃん!お疲れ様でした!
一番の思い出は、コイペタかな!自分の好きなアニメの曲を踊ってくれるメイドちゃんがすみれちゃんしかいなくて、最後に見れたのがめちゃめちゃ感動したよ!
言いたいことは沢山あるけど、難波店でお給仕してくれてありがとう!
大好きだよ!

かわこのミミッキュ

ぺちゃん
そつぎょう
おめでとう

なんば店2回目の入国から4回連続で会えてよかった

げんげん

見届けれて

10月28日はありがとう。
自分がぺちゃんを知りだしたのは去年の3月からでした。
そして本格的に推しだしたのは今年の2月から。
約9ヶ月間、ぺちゃんの思い出は濃かったなぁーと
思います。
ぺちゃんは、大きく成長していったなーと1番
最初からの推しではないけど感じてます。
オーダー賞とったり、ドリームになったり
Qscse・eggになったり全てではないけど
いろんな成長を見てきました。
その為に成長してるなぁー
もっと、でかく成長してほしいなと思っていました。
その成長はぺちゃんの人気ってのもあったと思うけど
全ては、ぺちゃんが頑張った努力の証拠やと思う。
そして、ライブの時の白いベンライトの景色や
皆でのかけ声を聞いた時にぺちゃんは
本当にたくさんのご主人様やお嬢様から
愛されてたんだなと嬉しくなりました。
そして、これからもりーみんで皆から愛されてたように
新たなステージでも輝いてください。
応援してます。
自分にとって、ぺちゃんも自慢の推しです。
推して良かった。
今までありがとう
元気でね。

こいち

良い卒業式やったね (•‿•)

改めまして、卒業おめでとう!
なんばの入国頻度やすみれさんに会った回数は少なかったんですけど、
それでもすみれさんと知り合えて良かったです。

会った回数が少ないにも関わらず、顔と名前を覚えてくれてたこと
ホントに嬉しかったです、ありがとう!

これからすみれさんはどういった事をするつもりなのか、
よくわかってないんですけど、目標とか夢とかあるんだったら、
ぜひそれに向かって進んでほしいと願っています。
egg就任とか、りーみんで色んな実績を残したあなたなら
どんなことでもやり遂げることができると思います。
だから自信を持ってチャレンジしてくださいね。

今までありがとう、そしてバイバイ!
またいつか何処かで会えたら良いですね(◡ ω ◡)

りーみん

^p^

卒業おめっとちゃん^p^

いい卒業式でしたな^p^泣く準備してたけどほとんど笑ってました^p^
すみれちゃんも楽しそうにしてて良かったです流石です^p^

すみれちゃん推し始めてなんやなんやあったけど全ていい思い出ですわな^p^
最後の推しがすみれちゃんでよかったどす^p^

優勝通り越して殿堂入りです流石です^p^
今までありがとちゃん^p^

おけんけん@エルモ

卒業おめでとう

正直かなり寂しい(。ŏ﹏ŏ)

すみれちゃんとはじめて会ったのは今年の5月だったかな!
会った回数は少ないけどなんばに行くたびみんなでコールしたり集合写メ撮ったりお話しして笑って本当に楽しい思い出がたくさんある(*˘︶˘*)

新しい道に行っても無理せず頑張ってね!
応援しているだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

すみれちゃんに出会えて本当に良かったありがとう!!
キーホルダー大事にします♪

またね♪

さくら

卒業おめでとう!!

あらためて卒業おめでとうございます!

初めて私がめいどりーみんに行ったチャイナイベントの日すみれちゃんと会ってめちゃくちゃどタイプで推せると確信しました笑
学生なのでお日様で会いに行ける日が全然なくてたまに学校サボったりして会いに行ったのもいい思い出です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
卒業式もめちゃくちゃ楽しくて今までで1番騒ぎました!
私はすみれちゃん推しで本当に幸せでした!
すみれちゃんのことずっとずっと大好きです!
次のステップでも頑張ってください!!
今まで本当にありがとうございました!
またどこかで会える日を楽しみにしてます!

#今日も世界でイチバンかわちーい!♡

3ページ (全48件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る