ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八十三へのコメント

たかにゃん

みなとちゃん、25日明日は都合で行けそうにないからね。

会いたかったけど、都合で行けないから寂しいけど、来週の火曜日以降に行くのでよろしくお願いしますね。みなとちゃんのブログの写真からスクショットして、保存してるから、待ち受けにしてるからね。

yasu☆

よっ!

ロックバンドのライブ観に行って来たんか!
1回そういう系も見に行きたいな。
日焼けしたメイドちゃんか。
ありっちゃありやな。
てか、みなとに会いたい!また愛に行きたい!
また行きまふ。
P.S 暑いから、熱中症には気をつけるんだぞ!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ロックのライブ行ったのね。
みなとちゃん、メタル系のファッション
似合うんじゃないかなとか思った。
では、暑いけど元気に頑張ってね!

ようたん

みなとかわいい

日焼けしたみなとの浴衣姿みたいなぁ
楽器が弾けるっていいよなぁ
おっちゃんはカシオのキーボードで挫折しました。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ライブハウスってホールと違って人がぎっしり埋まってるから熱気が半端ないよね(・ω・)

クレヨンしんちゃん

好きなもののために一生懸命になれるのっていいよね?

そだね~。(笑)(^-^)
って、カーリング女子日本代表か!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
でも、冗談抜きで好きなもののため尽くせるっていうのは、良い事だと思う。
ちなみに俺は、まだない。
一生懸命になれるものが一つでもあれば、また違う世界に出会えるんやと思うけど。
まだ、ない。
やっぱり、あれやね?
好きなもの、女の子の笑顔かな?(笑)(^-^)
よしっ、決めた!(笑)(^-^)
女の子の笑顔の為に、何かしらやろ。(笑)(^-^)
まだ、決まってないけどね。(^-^)
決まってないんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思ったやろ?(笑)(^-^)
早く、みなとに愛たいな~。
この暑さで、身体がへとへと。
水分補給、忘れないでね。
また近いうちに、愛に行けるかな?
その時は、ゆっくりお話したいな~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
あっ、ちなみに「たなぴょん」はオタロ限定だよ。
(^-^)

どんくん

日焼け防止はちゃんとしようね。

焼けすぎると後々大変になるからね(^^)

ふうくん

褐色メイドは

あり寄りのあり!

ロックいいよねー

ヘドバンならババババウムクーヘンだったかな

ひでぴょん

かっこいい

お写真綺麗!ライブハウスお疲れ様!文章から迫力が伝わったよ。ヘドバン似合いそう!日焼けしたメイド全然ありやと思うよ。

こんちゃん

日焼けも

健康的で良いと思うよ!焼け過ぎなければだけど!

焼け過ぎると発ガン性も有るからご注意を!

ライブハウスでライブか~!

楽しかったみたいで良かったですな~!

ヘドバンは首にかなりの負担が掛かるからおっちゃんはお勧め出来ないずら!

実は、頭の重さの7倍~10倍の負担が掛かるずら!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る