ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ八十三

日常

おはようございます、みなとです \( °∀° )/オハヨー!!



最近、暑すぎて溶けそう_(:3」∠)_



みなと、日焼け止め嫌いで、ほとんど塗ってなくて、



日傘とかも持ったことないんだけど。。。



もう結構、黒くなってきたよね(⚭-⚭ )



当たり前の話なんだけどさ。。。( ̄•ω• ̄)笑笑



日焼けしたメイドちゃんってありなのかな( ˙꒳​˙ )?笑笑







そーいえば。。。



この間、龍宮城のお友達と



初めてライブハウスへ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



ロックバンド?のライブとか、全然わかんないから、



ライブハウスの扉開ける時、



死ぬほどびびってました(⚭-⚭ )笑笑



アイドルのライブしか行ったことないから、



わからない事だらけでしたね( ˙꒳​˙ )笑笑





みなとにとっては、未知なる世界だったけど、



ステージに立ってる皆様がとってもカッコよくて、



うおおおお。すげー。かっけー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



ってなりました。



(語彙力のなさ。笑笑)



迫力満点で、楽しさもすっごく伝わってくるし、



1つ1つ曲を作って、練習して、ライブを成功させるって、



すごい青春だな。って、



見てて、応援したくなる気持ちが溢れましたね( ˊ꒳ˋ )



みなとにはできない事だから、ホントに尊敬ヽ(。・ω・。)ノ



何でもそうだけど、



好きなもののために一生懸命になれるのっていいよね(❁´ω`❁)



見てるこっちまで、元気になるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ホントに感動しちゃった( ˘ω˘ )




お友達との写真。

ライブハウスの中、暗かったから、画質悪いね(´・-・`)笑笑




それでは、今日はこのへんで(。・ω・。)


ばいにゃんっすヾ(。・v・。)





P.S. 最近、ヘドバンしたい欲がすごい。笑笑

ライブ見に行ったのもあるし、みるるちゃんの新しい曲がヘドバンするやつだったの。それ見た瞬間、やりたい!!!ってなった( ˙꒳​˙ )

まぁ。ヘドバンやった事ないんだけどね。笑笑

今度、そーいう曲も覚えたいな( ´ω` )

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!