ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

最終巻

僕はいない

こんにちは、みなとです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ではでは早速最後のコメ返スタート٩(๑òωó๑)۶


長いけど頑張って見つけてください( ̄・ω・ ̄)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


しょうにゃんぺん

しょうにゃん!!!

まさかの1コメ!!!

ありがとです٩(๑òωó๑)۶

みおちゃんとお給仕かぶりーみんしたら、

しょうにゃんにも会えると思ってて、

実はいつも楽しみにしてました|ω・)チラ笑

最後はプレートのわがまま言っちゃって、

ほんとごめんよ(((( '-' ))))

そして、お祝いありがとう!!

これからも、優しくてしっかり者のみおちゃんを

宜しくお願い致します( ´-` )笑



シュヴァイン

うわぁぁぁ。

シュヴァちゃんだぁぁぁぁ٩(๑òωó๑)۶

えむちゃんず、みんないなくなっちゃって、

特にみるるちゃん卒の時は寂しかったなぁ:;(∩´﹏`∩);:

心配してくれてたんだね。ありがとう|´-`)チラッ

最後にお花のプレゼントも本当に本当に

ありがとうねʚ( *´`)ɞ

はぐちゃんとシュヴァちゃんよりって書いてある、

緑と青の花束すっごく嬉しかったです!!!

また会う機会があれば、よ!って言うから、

仲良くしてね|ω・)チラ



せんせい

せんせいには、かわこちゃんとのユニタペゲットの件もあり、めちゃめちゃ感謝しております( ̄・ω・ ̄)笑

卒業の日は、本当に本当に楽しくて、

今までにないぐらいたくさんライブもさせてもらい、

めちゃめちゃハイテンションでお給仕しておりました!

せんせいは勝ちは決まったようなものと言ってくれたけど、みなと的にはこれからの未来は結構不安だよ|ω・)チラ

うまくいくことを信じて、頑張ろうと思います|ω・)チラ

ではでは、本当にお世話になりました!!!

またいつか会えたらいいなぁ(*・ω・人・ω・)



こいち

実は入った当初、「イキってるって思われたらどうしよー」

ってちょと不安で、英語をみんなの前で話す事に抵抗が

ありました。笑

なので、こいちくんがカッコイイと言ってくれて、

結構嬉しかったです|´-`)チラッ

こいちくんは本当にオタクの鏡だ!!!ってぐらい、

私はこいちくんの事を「素晴らしく良いご主人様。尊敬。」

って常に思ってました( ˙꒳​˙ )

またオタロにしれっと遊びに来てると思います( ´-` )

また会う機会があったら仲良くしてね|ω・)チラ

そして、かわちぃここちゃんを宜しくです|ω・)チラ



しゅおまる

最初で最後のコメント本当にありがとうʚ( *´`)ɞ

見せてもらったあんなカワイイ画像作ってもらったの

初めてだったから、すっごくすっごく嬉しかったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

31日はバタバタしてて、なかなかお話できなくて、

申し訳ないなぁってずっと思ってました。

学校終わりに駆けつけてくれて、本当にありがとうね。

会いに来てくれた事、絶対忘れません!

みなとは卒業しちゃうけど、またみおちゃんに会いに来たり、オタロに遊びに来てね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ほんとにほんとにありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



卍はーちゃんぬ卍

はーちゃんぬぬぬぬぬ٩(๑òωó๑)۶

コメントありがとうです!!

みなとも、はーちゃんぬと過ごした時間楽しかったよ!

また機会があれば、NMBとか色々お話しましょう✩.*˚

そして、またオタロにも遊びに来てね|´-`)チラッ

みなとは次のステージで頑張りつつ、またはーちゃんぬに

いつか会えるの楽しみにしてます(*・ω・人・ω・)

本当に仲良くしてくれてありがとー♡



たか

たかくんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメントありがとうございます✩.*˚

みなとも、たかくんとだんだん仲良くなれて、

沢山お話しできるようになったのがすっごく嬉しくて、

いつも優しいたかくんに会えるのは、

めちゃ密かに私の楽しみでした|´-`)チラッ笑

ライブを楽しめるって言ってくれたの、本当に嬉しいです!

私もバースデー、一緒にできて良かったー(*・ω・人・ω・)

またいつかどこかで会えたら、仲良くしてください!

そしてオタロにもまたおいでね|ω・)チラ



こうき

めちゃめちゃ長いコメントで、見た瞬間まず、

コメント投稿お疲れ様です!!!って思いました。笑

誰よりも長いコメント、沢山私の事が書いてあって、

本当に本当に嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

こうきくんがコメントで書いてくれてたように、

私もこうきくんとの思い出は沢山覚えてます。

初めて会った日の事とか顔や名前を覚えるのは

得意じゃない私だけど......。

たぶん今まで出会ったご主人様の中で、こうきくんとの

初めましての瞬間が1番覚えている気がします( ˙꒳​˙ )

実は知ってくれてて、会いに来てくれていた事、

めちゃめちゃびっくりで嬉しかったです。

私は正直、完璧なメイドちゃんじゃないし、嫌な思いを

させてしまった事もあったかもです。

そんな私に最後までカッコイイや憧れと言ってくれた事、

本当に本当に涙が出るぐらい感動して、

こうきくんに出会えて、こうきくんの人生に何か良いものを

残せていたのなら、すごく嬉しいと思いました。

こうきくんのコメントを最後まで読んだあと、

心の底からメイドちゃんになって良かったと思ったし、

そんな事を思わせてくれたこうきくんに

とても感謝しています。

出会ってくれて、

今まで応援してくれて、ありがとう٩(๑òωó๑)۶

また気が向いたらオタロに遊びに来てください!!!


P.S.物販チェキとかすんません。オタロに置いときます。笑笑



おぴろにゃSTAR☆

わださん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメントありがとうございます!!!

短い間でしたが、わださんと出会えて、

本当に楽しかったです!

実を言うと初めてお会いした時は、

ちょと近寄り難い方なのかと思っていました。笑

でも初めましてでお話した時から、すっごく優しくて、

最後にお会いした時のパンダさん達を並べてる姿とか、

おちゃめすぎてめちゃめちゃ可愛いって思ってました|´-`)チラッ笑

私もわださんとは、もっともっと仲良くなれたら

いいなぁーと思っていたので、本当に残念です。

最後のお花やケーキもありがとうございました!!!

またいつか、わださんに会える機会があればいいなーと

思いつつ、新しい世界でも頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



もんたん

もんたん、コメントありがとうございます!!

ラストお給仕で会えて本当に嬉しかったです✩.*˚

31日は来てくれてありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

もんたんは、なんだかんだ会ったら気さくに話してくれるし、いつも仲良くしてくれてありがとうって思ってました!!

新しいスタート頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

オタロに入国とかもすると思うから、

また会えたらいいな|´-`)チラッ



はらだ

はらだぁぁぁぁぁぁ٩(๑òωó๑)۶

酒ヤクザだ( ˙꒳​˙ )

最後に会えた日、ノリが凄すぎて、上機嫌なのに、

お酒でしんどいって言ってるはらだめちゃ面白かったです。

みなとちゃんは、はらだの体調が心配だったので、

お酒は程々にしましょう|ω・)チラ笑笑

最後、会いに来てくれて、

お祝いもしてくれて、

メッセージチェキも書かせてくれて、

ブログのコメントもありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

またどこかでいつか会いましょうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



しろたん

短い間だったけど、

会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!

できたらもっともっと沢山お話して、

仲良くなりたかったねー:;(∩´﹏`∩);:

31日はせっかく来てくれたのに、バタバタであんまりお話

できなくて、退屈じゃないか心配でした。

最後に会いに来てくれたのに、ごめんよ(((( '-' ))))

そして、31日来てくれて本当にありがとうね✩.*˚

しろたんと初めて会った日のライブ後に、

推します!って言われたのがめちゃめちゃ印象に残ってて、

私はダンスも得意じゃないし、ポンコツメイドちゃんだけど、そーいう言葉がすっごく嬉しくて、感激でした|´-`)チラッ

みなとちゃんは自称NMB流行らせ隊なので、

NMBの曲聞くようになってくれたのめちゃ嬉しいです|ω・)チラ

またいつか会えたらいいね٩(๑òωó๑)۶

そして、オタロにまた遊びにきてね!!

さかさちゃんを宜しくです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



ぱいせん

ぱいせんぱいせん٩(๑òωó๑)۶

コメントありがとうです✩.*˚

ダイエットの話凄すぎて、まじで尊敬です。

みなとちゃん絶対卒業後太るぞ!って思ってるから、

見習ってダイエットします|´-`)チラッ笑

ぱいせんは、初めましての時から、すっごくオタロで

楽しんでくれてたイメージで、めちゃめちゃ可愛いと

思ってました|ω・)チラ

めいどりーみん、そしてオタロを気に入ってくれたのが嬉しくて、すぐに名前を覚えたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

2回目見た時も、すぐ気づいたんだけど、

間違ってたらどーしよー!??ってちょと話しかけるのに

躊躇してました。笑

ステキなご主人様だなぁと思ってたぱいせんとは、

もっともっとお話できたら良かったなぁーと

めちゃ思ってたので、あんまり会えずに卒業しちゃうのが

残念です:;(∩´﹏`∩);:

また時間がある時、オタロに遊びに来てください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

オタロのメイドちゃんは良い子達ばかりだよー♡



こんちゃん

こんちゃんコメントありがとうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

偉いとかよく頑張ったって褒めてくれたの、

めちゃ嬉しかったです|´-`)チラッ♡

1年9ヶ月頑張って良かったなぁって思いました!

ブログのコメント絶対してくれるこんちゃん、

いつも本当にコメント読むのが楽しみで、

ありがとうって思ってました✩.*˚

何もしてあげた事ないって言ってたけど、

こんちゃんと過ごした日々やコメントとか、

私にとっては沢山こんちゃんとのいい思い出があるので、

それだけで感謝です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

本当に本当に今までありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



拓海

たくみくん!!

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

色々好きな曲教えてくれたり、

オタロでお話したり、チェキ撮ったり、

たくみくんと過ごした日々は忘れません!!

オタロにまたよかったら遊びにおいでね|ω・)チラ

オタロのみんな待ってるよー٩(๑òωó๑)۶

ではでは、今まで仲良くしてくれてありがとう✩.*˚

またいつかどこかで会えたらいいねー。



のんたん

のんたんのんたん٩(๑òωó๑)۶

のんたんのコメント、めちゃめちゃ嬉しかったです。

みなとの事をそんな風に思っててくれてたなんて、

知らなかったから、本当に感動しました( ̄・ω・ ̄)

いつも優しいのんたんに、頼ってしまう事も多かったかな

と思います。お花もタペも笑顔でゲットしてくれて、

心の底からオタロを楽しんでくれてるのんたんの姿は、

本当にステキなご主人様だと思っています|ω・)チラ

私も見習わねば|ω・)チラ笑

今までお世話になりました!!

プライオリティを聞いてくれるようになってくれたのも嬉しいです。

またみなともオタロ入国とかしたいから、

いつか会えたらいいなぁーʚ( *´`)ɞ

あと、みおちゃんを宜しくですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



トキ君

トキくん。あえて短いコメントしますね......。

バイバイ!!!!!!!!!!!!!(いつものトーンで)

トキくんとの関係的に、

このぐらいで十分伝わってる気がします。笑

今までお世話になりました。

応援してくれて本当に本当にありがとう٩(๑òωó๑)۶


P.S. 浴衣ロケタペ見つけたよ|ω・)チラ



ひろひろ

ひろひろおあおおおおあ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメントも、最後のお祝いも、とりさんとのユニットも、

ケーキや花束、あと写真もありがとうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ひろひろにはNMB48推し友として、初めから仲良くして

頂き、沢山お世話になりました|ω・)チラ

めちゃめちゃ感謝しています。

いつも優しくて、毎回楽しくNMBの事話せるひろひろと、

お給仕で会えないってなるのがすっごく寂しいです。

たしかにNMBオタの子今いないからさみしいね:;(∩´﹏`∩);:

でもね この間、ここちゃんが「絶滅黒髪少女」覚えたいって

言ってたよ|ω・)チラ

みなとはまたオタロ入国したいなって思ってるし、

ひろひろとはいつか会えるような気がしている

ので、またその時は宜しくね( ̄・ω・ ̄)笑

ではでは、本当に本当にありがとうございました!!


P.S. チェキめちゃ申し訳ない(((( '-' ))))笑



みなみちゃん

みなみちゃん、ニャンハオฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

コメントありがとうございます✩.*˚

みなみちゃんは会う前から他のめいどちゃん達から、

「優しいご主人様」って噂で聞いてたので、

初めて会えた時すっごく嬉しくて、すぐに名前を覚えました!

ちょと前に卒業という事で会いに来てくれたの、

本当に嬉しかったです♡

ありがとうございます!!

次の舞台でも大きく羽ばたけるように頑張ります!!

みなみちゃん、またオタロに遊びにきてね|ω・)チラ

いつかまたどこかで会えたらいいなぁ٩(๑òωó๑)۶



たくニャン

たくニャン、卒業のちょと前に会えたの嬉しかったです!

コメントもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

31日、オタロの前まで来てくれてたんだね:;(∩´﹏`∩);:

わちゃわちゃしてたから本当にごめんよ:;(∩´﹏`∩);:

最後会いたかったなぁ|ω・)チラ

たくニャンにはえむちゃんずでお世話になりました!

そーだねー。えむちゃんず皆いないのはさみしいし、

揃ってた時がすっごく懐かしいね( ´-` )

会えた回数は少なかったかもだけど、会えた時は沢山

お話出来て、仲良くしてくれて本当に嬉しかったです!

今までありがとうねーʚ( *´`)ɞ

またいつか会えたらいいなぁー。



平さん

平さんコメントありがとうございます!

涙出たって読んで凄く切ない気持ちになりました:;(∩´﹏`∩);:

平さんは、定期的に会いに来てくれたり、

いつもブロマイドやチェキゲットしてくれて、

楽しそうに色々お話してくれて、本当に研修ちゃんの時から

ありがとうのキモチでいっぱいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

そーだね。もっともっとみなともお話したかったなぁーって

思ってます|ω・)チラ

本当に今までお世話になりました!

いつもありがとうね✩.*˚

またオタロに遊びに来てください!

そして、私の大しゅきなねみっこの応援も宜しくです!!

またいつか会えたらいいねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



どんくん

どんくん、コメントありがとうございます✩.*˚

ちあきちゃん=どんくんて感じで、

ちあきちゃんとかぶりーみんしたら、どんくんにも会える

っていうのが楽しみでした。

みなとちゃんは、どんくんの「ちあきちゃんしか!!」

って感じのとこがめちゃめちゃすこでしたよ( ´-` )

どんくんの一筋な感じ、ちあきちゃんがいつも羨ましいって

思ってました|ω・)チラ笑

たしかに、最後のチラシのやつめちゃ楽しかった!笑

みなとも今度ナポリタン行くねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ご存知の通り、またお嬢様入国したいと思ってるから、

いつか会えたらいいねー٩(๑òωó๑)۶

今まで仲良くしてくれてありがとう!!



けそ

けそさんだぁぁぁぁぁ٩(๑òωó๑)۶

コメントありがとうございます!!!

けそさんの、バナナマン好きは初めて聞いた時衝撃でした。笑

ずっと、けそさん=乃木坂だと思ってた|ω・)チラ

バナナマンの話もっとしたかったですね( ´-` )

あれから、ちゃんとコント見たんですよ|ω・)チラ

またもしいつか会えたら、今度こそたくさんお話しましょう!

ではでは、けそさんもお元気で!

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



おけんけん@エルモ

うわぁぁぁコメントありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

私も会えて本当に良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

オタロに来てくれてありがとうございました✩.*˚

え。まってまって。愛梨ちゃん推しだったの!!!??

うわぁぁぁ。それはめちゃめちゃお話したかったです|ω・)チラ

NMBの話なら、ほんとにいつまででもお話してられるぐらい

なので、卒業してしまってからめちゃ後悔してます。笑

またいつかもし会えたら、NMBのお話しましょうね|ω・)チラ

それでは新しい道で頑張ります!!

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



よみがえるいなもう

いなもううううううううう!!!

うおおおおおおおおおおお!!!

私はそのツンデレな感じのいなもうホントすこです!!

本当に本当に本当にもっともっとお話したかったと、

今更ながら密かに後悔してます|ω・)チラ

最後にお祝いしてくれるなんて、本当に思いも寄らず......。

めちゃめちゃ嬉しかったです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

私は自分の笑った顔に自信なくて、

写真でもあんまり笑顔って作らないんですよ。

写真で笑顔を作るのは本当に苦手で......( ´-` )

けど、自然な表情や楽しそうなとこが良いって言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

じみーにこんな感じで褒めてくれるいなもうに

感謝いっぱいです( •̀ω•́ )و

本当に本当にありがとう!!!

そしてこれからは共に可愛いねみっこを応援しような!!笑


P.S. DDとか知らんがな!!!!!!!

by私の推し、ココナちゃんの名言より。



はーぴょん

はーぴょんぴょんぴょん(๑´×`๑)

遠いところからいつも遠征お疲れ様です!

オタロで出会えて本当に良かったʚ( *´`)ɞ

なかなか会えなかったけど、いつも仲良くお話してくれて

ありがとうです✩.*˚

応援してくれてるって言葉、めちゃ嬉しいよ!

次のステージでも頑張るね( •̀ω•́ )و

はぐちゃんとの初ユニタペ、みなとも本当に楽しみ( ´-` )

出来上がったら大事にしてねー♡



しせる

しぃたんʚ( *´`)ɞ

「残念美人」ってまじでしっくりくるあだ名だと思ってる。笑

はなびちゃんみたいにめちゃ美人なメイドちゃんが多い中、

私なんかの顔も褒めてくれてありがとうの極みです( ´-` )笑

意外としっかりしていないポンコツな姿とかは、

たしかに研修ちゃんから知ってくれてるしぃたんには、

たくさん見せてましたね( ̄・ω・ ̄)笑

なんだかんだ優しいしぃたんに甘えてた部分もあったと思います!

本当に地味にね、お世話になりました|´-`)チラッ笑

またオタロ入国とかしたいので、もし見かけたら、

よっ!って感じでお願いします|ω・)チラ

31日の当日は言わなかったけど......。

ありがとう!!!



ちゃんさん⊿

ちゃんさんんんんんんんん:;(∩´﹏`∩);:

私はたくさんたくさん今まで、ちゃんさんに甘えてきました。

嫌な顔1つせず、笑顔で全部受け入れてくれたこと、

本当に感謝してもしきれません。

勝手にちゃんさんには強い信頼を抱いており、

細かく伝えなくても、なんか色々伝わっているような、

そんなキモチでいました。笑

ちゃんさんは本当に私が喜ぶ沢山の事をしてくれましたね。

毎回会えるのが楽しみで仕方なかったですʚ( *´`)ɞ

ゆきみちゃんが卒業した後は、推しと言ってくれ、

ずっと一途に会いに来てくれた事。

初めて頂いた花束。最後の花束も誰よりも1番にゲットしてくれ、初の個人ケーキも頼んでくれました。

全部ライブ付き、初の6枚連結プレート。

あんなに一度に沢山のライブが出来たのは人生初で、

次の日の筋肉痛ですら本当に幸せな事だなーと

お国に帰って改めて実感していました。

私にとって、ちゃんさんは沢山の人生初の経験をさせてくれた、素晴らしい方です。本当に本当に尊敬しています。

(このコメント書きながらまた泣いてます笑)

私は心から、ちゃんさんに会えて良かったと思うし、

ちゃんさんに応援して貰えた事を幸せだったと感じています。

実は前日までずっと不安で仕方なかったのですが、

31日の卒業式をステキな卒業の場にして貰えたのは、

ちゃんさんのおかげでした。

1年9ヶ月お世話になりました。

新たな事を始めるのに、

今実はとても不安なキモチでいっぱいですが、

挫けそうになったら、ちゃんさんと過ごした日々を思い出して頑張ろうと思ってます( •̀ω•́ )و笑

私の人生に大きな影響を与えてくれ、たくさんの幸せをくれ、本当にありがとうございました!!!!


P.S. 感動でこんなに泣いたのは人生で初。

たぶん一生分泣いてます笑

あとチェキのお絵描き完了したのでオタロに貼ってるよ|ω・)チラ



にーやん

最初で最後のコメントだぁ!!

めちゃめちゃ名前見た時、「うわぁぁぁ!にーやん!!!」

って嬉しくなりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

コメント読んで、そんな風に私の事を思ってくれていた事、

すっごくビックリで、嬉しかったです!

あんまり絡む機会がなく、もっとお話したかったなぁーと

後悔してます......:;(∩´﹏`∩);:

またいつかどこかで出会ったら、

その時は今までよりも沢山お話しましょう!

ではでは、研修ちゃんの時からありがとうございました✩.*˚



手下

てちた٩(๑òωó๑)۶

「あ」って書いてくれたの嬉しかった|´-`)チラッ

さすがてっちーです|´-`)チラッ笑

カッコ良さを感じてくれてたと褒めてくれたの、

めちゃめちゃ嬉しかったです✩.*˚

実はめちゃめちゃ仲良くなりたいと思っており、

カオリチャンのわんちゃんなてちたが、

可愛い可愛いと密かに思っておりました|ω・)チラ

これからもニコニコ笑顔で過ごします!

ありがとー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



しゅう

しゅうさんコメントありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

31日、お祝いもライブもありがとうねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

31日のライブの時、

目の前でコールしてくれたのすっごく嬉しかったです!

そうだね。しゅうさんとはなんだかんだ沢山会えてた気がします。

節目のイベントではお祝いもしてくれたり、

毎回のチェキもめちゃめちゃ思い出深いです!

しゅうさんとの楽しい思い出も沢山で、

今まで沢山お世話になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

トリさんに一途な姿や、

しゅうさんとトリさん=Honey come

っていう感じ、私はめちゃすこでした|ω・)チラ

またいつかどこかで会いましょう✩.*˚



ゆき(なるみ)

ゆきちゃん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

タイトルをちゃんと「あ」にしてくれてる。

さすがだわ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパ

ゆきちゃんには毎回話しかけたくてうずうずしてたんだけど、人見知り発動しすぎてなかなか話せなかったのを覚えています。笑

あんまりかぶりーみんしてなかったからこそ、

たまに会う度さらに可愛くなるゆきちゃんに

こっそりときめいておりました|ω・)チラ

そして、そんな人見知りヲタクのみなとちゃんなのに、

チェキ撮ってくれたり、仲良くしてくれたのが

凄く嬉しかったです( ´-` )

またいつかどこかで会いましょう(*´ω`*)

本当にありがとう♡



カムゴー

コメントありがとうございます。

卒業までにまたオタロで会いたかったねぇ:;(∩´﹏`∩);:

コメントで褒めてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです。

今までも時々くれるコメント、いつも楽しみにしてました!

本当にありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

新しいステージでも頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

また応援しててねー✩.*˚

ではでは、またいつか会えたらいいなぁ( ´-` )



シャア・ぐれなぶる

ぐれちゃんんんんんんんんんん٩(๑òωó๑)۶

ぐれちゃんのたまにくれるコメント、

いつもめちゃめちゃ嬉しくて楽しみにしてました。

ぐれちゃんがコメントしてくれてるの見ると、

凄いテンション上がります( ̄・ω・ ̄)

お国で1人「ぐれちゃぁぁぁぁぁん!!!」って言ってます。()

推し一筋で私には全く興味無い感じなのに、

優しいから私がぐれちゃんにウザ絡みしに行っても

笑ってくれるとこがめちゃめちゃにすこでした|´-`)チラッ笑

ぐれちゃんの笑ってるとこが見たくて、

何回も「ぐれちゃぁぁん」って言いに行ってました|ω・)チラ笑

今まで仲良くしてくれて本当にありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


P.S.ゆきちゃんと仲良しな姿、2人が可愛すぎます。



さいとー

あ、みなとちゃんのさいとーくんだ( ´-` )!!!

最後にお花、本当にゲットしてくれた事、

めちゃめちゃビックリしました。

しかも真っ赤な花束に本当にしりとりのメッセージ。

見た瞬間めちゃ笑いました。さすがすぎます。笑

いつも遠いところから来てくれてありがとう|´-`)チラッ

卒業決まってからは特にたくさん会いに来てくれて、

めちゃめちゃ嬉しかったです✩.*˚

毎週さいとーくんに会える月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方なかったよ(((( '-' ))))笑

初めは推してくれてるなんて思いもしないぐらいだったのに、地味にずっとみなとちゃん一筋でいてくれたこと、

本当に感謝しています。

だんだん色んな事を話せるようになって、仲良くなれたこともすっごく思い出深いです٩(๑òωó๑)۶

今まで一緒に過ごした日々がすっごく楽しくて、

本当に出会えて良かったと思ってますʚ( *´`)ɞ

みなとちゃんの事応援してくれて、

沢山のいい思い出を作ってくれてありがとう✩.*˚


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・





ちゃんと書けてるかなぁぁぉ:;(∩´﹏`∩);:??


長すぎて見つけにくいコメ返で申し訳ない(((( '-' ))))




卒業式後から、もうお給仕できないって考えると、

めちゃめちゃ寂しいキモチになってます(((( '-' ))))




それでは、1年9ヶ月本当にお世話になりました。



お給仕もオタロも楽しすぎて、

あっという間に感じた1年9ヶ月でした。



みなとは胸を張って

「めいどりーみんのメイドちゃんになって良かった!」

と言えるぐらい沢山の良い経験をさせて頂きました。



今まで出会えた皆様と過ごした日々は一生忘れません。



私に沢山の幸せをくれて、

本当にありがとうございました!!!




―完結―




P.S. オタロにお嬢様入国してるみなとを見ても、

暖かい目で見守っててね( ˙༥˙ )笑

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!