ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ六十八

おやすみの日

おはようございます、みなとです´ω`)ノオハヨォ



最近、ねみちゃんの顔になりたくて、

めちゃねみちゃんのブログ見ちゃいます( ˙꒳​˙ )



ねみちゃん本人にも、


「あぁぁぁぁ。かわいいねぇぇぇ。

ねみちゃんの顔になりたいいいい。

あぁぁぁ、顔ちっちゃいぃぃ。

かわいいいい。かわいいいよぉぉぉ。」


って言ってしまうので、

そろそろ嫌がられてないか不安です。()



オタロのメイドちゃん大好きマンなみなとなので、

メイドちゃんという特権を使い、

みんなの事をめちゃめちゃ愛でてます( ̄・ω・ ̄)




はぁぁぁ。

可愛い女の子とお給仕出来る幸せ( ˊᵕˋ )





まぁとにかく、ねみちゃん、めちゃかわゆなので

皆様もみなとと共に、

ねみちゃんのブログ見に行こうね( ̄・ω・ ̄)!!!!?



そしてみなとと共に、

ねみちゃんのめちゃかわなブログに

いいねとコメントたくさんしようね( ̄・ω・ ̄)!!??




あ。そしてそんな、かわちいねみっこと、

この間卒業しちゃった大好きなみるるちゃんと、


一昨日はタピオカしてきました(*・ω・人・ω・)



たぴたぴ。







その後、

なんかかわええミックスジュースも飲んだ٩(๑òωó๑)۶



帰りにみるるちゃんとオタロに入国もしてきました!


はぴちゃんのピンチェキゲットした( •̀ω•́ )و


やっぱりオタロのメイドちゃん皆かわゆだね(。・ω・。)





オタロのメイドちゃんが可愛いって話になると

一生話せる気がするけど、今日はこのへんで( ̄・ω・ ̄)


今日も1日皆様頑張ろうねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




P.S. 研修ちゃんとかも仲良くなりたいけど、

人見知り激しめのみなとなので、

なかなか自分から話せず、

遠くからかわええかわええって思ってます( ̄・ω・ ̄)()

(根がオタクです)

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!