ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ二十九 (卒業に向けて)

巻ノ二十九 (卒業に向けて)

お給仕

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



今日もお給仕でした!!


来てくれた方はありがとうございました✩.*˚



コメ返のブログがなかなか反映されないから、

かなちーてなってます:;(∩´﹏`∩);:


もちょっと待っててください:;(∩´﹏`∩);:






あ。昨日ね、ひっそり発表させて頂きました。



10月31日に急ではありますが、

めいどりーみんを卒業致します(((( '-' ))))




たくさんの感謝の言葉を直接伝えたいので、

皆様10月はオタロに来てくださると嬉しいです|ω・)チラ




31日はオーラスでとりさんと駆け抜けるので、

遊びに来てください(((( '-' ))))




めちゃめちゃ待ってます|´-`)チラッ





オタロもお給仕も大好きなみなとなので、

10月は無双しております( •̀ω•́ )و




めちゃめちゃオタロにいるので、

最後にたくさんお話しましょう( ´-` )





ではでは、とりあえず卒業発表のブログでした。



明日もお月様で待ってるよ(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


バイバイ´ω`)ノ





P.S. 最後のわがままです。

花束とケーキをゲットして下さる

心優しい方をひっそり募集中|´-`)チラッ


いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!