ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ二十九 (卒業に向けて)へのコメント

ようたん2

みなとかわいい

卒おめ(^-^)/
またオタロで会おう

こと

こんばんは!

卒業おめでとうございます!
寂しくなりますね……。
みなとちゃんに出会えて本当によかったなぁ、と思います。
明日は絶対に行きます!!
ラスト頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

yasu☆

2コメ。

今日は、部活の大会なり。(合気道)
先輩方(今の4回生)が引退する大会なので、
精一杯頑張って来ます!
これまで忙しくてなかなか来れんかったけど、
31日のオーラスの日は何とか行けるかと思います

P.S
まだ気持ちの整理がついてない。_:( _ ́ω`):_
起きるときふとこのブログを開いたら、
「卒業します!」っていうこのブログ…
1年間ずっと推してましたが、
NMB48が好きなみなと嬢のことが大好きでした
今、NMB48も卒業ラッシュで、
主力メンバーが卒業発表したり(太田夢莉の卒業発表)
推しが卒業したりと結構バタバタしてたけど、
まさかみなとまで…っていう感じでした(卒業発表を知って)


卒業ということで。
今までお疲れ様。
ホンマに推してきてよかったと思ってます
卒業まではまだ日があるけど
最後まで頑張って下さい!
来年から就活頑張ります!
自分も来年からは本格的に忙しくなると思います
(今年も、インターンやらで忙しかったけども)

では!

やすより

yasu☆

マジか!

突然やな笑
まぁ、決まったことやしなぁ…
31日まではいるのね
ラストまで頑張ってや!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日はありがとう、最後に会えて良かった。今年の5月にはじめて会って短い間ですがありがとう。元気で

ひでぴょん

頑張ってね

お久しぶり。今日もお給仕お疲れ様でした。ロンドンポリス姿が似合ってたね。一段と美脚になったよね。急なお知らせにびっくりしたけど、31日まで頑張ってね。

たかにゃん

みなとちゃんが予想してたから、不安だらけだったからね。ショック

31日は、ことりちゃんとみなとちゃんのタペストリーを持って行くからね。多分、みなとちゃんが卒業したら、しばらくは、なんばのまぁむちゃんに会いに行くと思うよ。次のオタロード店の推しは、さかさちゃんと、ふぃかちゃんになるけどね。みなとちゃんは夢の中で奥さんだったからね。ショックだったけどね。

しろたん

それは辛すぎるっしょみなとちゃん。

卒業しちゃうのめっちゃ寂しい…泣
31日も絶対行くし、それまでもいっぱい会いに行きます!!
みなとちゃんに会って話す度に元気貰ってたから会えなくなっちゃうの辛すぎて泣けてくるけど、最後は笑顔で送れるように頑張る!!!
今までほんとにありがとう!!!すき!

しゅう

(´;ω;`)

まずはこないだの水曜日、ありがとうでした。
みなとちゃんも卒業・・・。
みなとちゃんが決めたことだから仕方ないけど、とにかく寂しいです・・・(´;ω;`)
オタロとなんばを合わせて、今月は卒業する子が多いよね。
残り少ないけど、卒業までどうかよろしくですm(_ _)m

ぱいせん

みなとさん!!!!!

みなとさん!!!まじですか!!!!!
卒業って知った時部屋で 嘘でしょ!? って叫びました!!よ!!!

4月に一回だけ行っただけなのにこの前行った時覚えててくださってて、嬉しくて嬉しくてみなとさんのプロ意識めっちゃ感じて、前のブログに 私はまだオタロにいる って書いてたのでまた会えるかなって思ってたんですけど…まじか…
これからのオタロももちろん楽しみで大阪行った時は絶対行くようにはするんですけど、りんさんやことりさんの卒業に続いてやっぱまだ受け止めきれないとこもあったりで落ち着けるまでもう少し時間かかりそうなんですけど やっっぱさみしいもんはさみしいです泣

初めてオタロに行ってうたうちゃんがもう卒業してて会えなくて落ち込んでた時、りんさんみなとさんが必死に励ましてくれたのすっごい覚えてて、こんなに素敵なキャストさんがいるんだなぁって思ってて、なんばも大好きですけどオタロも同じくらい大好きで、なんかこう…うまく言えないんですけどさみしいもんはさみしいです泣(2回目)

でも!みなとさんに会えてよかったです!ほんとに!
すっごいみんなから愛されてるキャストさんだなぁ素敵なキャストさんだなぁって思います!

まだ受け止めるのに時間がかかりそうなんですけど、みなとさんもことりさんも卒業までお給仕ふぁいとです◎!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る