ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ四十九

日常

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



10月31日でラストお給仕を迎えました!



ご入国してくださったご主人様、お嬢様は

本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お給仕中は楽しさの方が勝ってて、

泣くのは我慢できてたみなとちゃんでしたが.....。



最後の最後で、

ご主人様の「ありがとう」の一言に号泣し、

感謝を皆様に上手く伝えられないまま

謎な感じで閉国してしまいました( ´-` )



めちゃめちゃ申し訳ない(ㅎᴗㅎ )



31日はすごくバタバタしてたし、

最後まできちんとお見送りできなかったり、

なかなか話せないコトもあったと思います。



最後までドジでポンコツな私でしたが、

卒業発表後、こんな私に沢山の方が会いに来てくださり、

いっぱいお祝いをして頂きました。

本当に感謝しています。



ここまで沢山の方の温かさを感じた日は、

今までにないぐらい、

私の人生で最高の思い出になりました。




初対面の方にはめちゃめちゃ人見知りするし、

愛嬌も他のメイドちゃんに比べて全然ない私です。

感情もすぐ顔に出るし、

言いたい事をはっきり言ってしまう時もありました。



省エネ思考で、レベルアップも遅く、

ライブリストも少ないし、

自分に自信もないめいどちゃんでした。



そんな私が少しずつ成長でき、

毎回楽しくお給仕させてもらい、

入った当初よりオタロをもっと大好きになれたのは、

全て皆様のおかげです。



本当に本当に本当にありがとうございました!!!




(泣きすぎて目が真っ赤な件。)



(渡される前に顔の部分汚されたケーキ。笑)




(トリさんブログから拝借!ユニットケーキ!!)



お国に帰ってきてすぐ、

皆様のお花も全部花瓶に生けたのですが、

卒業式から涙腺崩壊してるから、

お花やメッセージ、

プレートの写真を見るたび思い出して泣いてます()



プレートの写真、バタバタで撮れてないのあったら、

すみません(((( '-' ))))(((( '-' ))))




「ありがとう」という言葉では表しきれないほど、

今まで出会った皆様に感謝しています。



なんかブログのしめ方わからなくなったけど.....。()



とりあえず、

最後にコメ返だけはなんとしてもしたいので、

次のブログでしようと思います٩(๑òωó๑)۶

(絶対コメ返ブログ反映させるぞ)



このブログにみなとちゃんへの最後のコメント、

沢山待ってますʚ( *´`)ɞ



さよならー。でも、最後の説教でも、

煽りでも、なんでも返すので、

まぁとりあえず「あ」だけでもいいので、

ブログ見た方はコメントしてください( ˙꒳​˙ )()



皆様のコメント楽しみにしています!!



ではでは、今日は一旦、おやすみなさい´ω`)ノ




いいね 9

コメント 35

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!