ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ五十八

おやすみの日

こんばんは?みなとです´ω`)ノばんちゃ



寝れない!!!!!


全然寝れない:;(∩´﹏`∩);:


どーしよ.......。ってなってるみなとです( ̄・ω・ ̄)



現在4時。

こんな時間に中身の特にないブログ書いてます( ˙꒳​˙ )笑




あ。昨日、8月7日は私の推しちゃん事、

NMB48の梅山恋和ちゃんのお誕生日でした٩(๑òωó๑)۶



私の天使がこの世に誕生日した日ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



あぁぁ。お前が1番!!!!

世界で1番可愛いよ、ここなちゃん!!!!



と思いながら、

生まれてきてくれた事に感謝した1日でした( ˘ω˘ )笑


(めちゃ思考がオタクですね)



ちゃんと、生誕Tシャツも買いましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



ゴーゴーセブン....557.....ここな。

うん。めちゃ派手だなぁ。



とりあえず推しの誕生日バンザイという事と、

寝れないという事が言いたいブログでした(。・ω・。)




ではでは、今日はこのへんで。





P.S. 〈急募〉眠くなる方法( ´-` ).。oO

絶対この時間に起きてる方いないよね( ̄・ω・ ̄)!!??

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!